抉。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


まこてぃもうジャガイモの皮とか一生むかないーーーーーーー!・゚・(つД`)・゚・

(意訳:ピーラーの芽抜きで左手親指の側面を豪快にえぐりました的な)

今年に入って2度目だぜ・・・やれやれ(学習しろよ)



5月14日(月)~17日(木)のやまだひさしのラジアンリミテッドDXに
 鈴井ミスター貴之4日連続ゲスト出演決定

 しかも「上みのもんた」とのトークバトルってなんでそんな事態に・・・・ッ!
 ボクも来週毎日聞きます(´ω`)

バーチャルコンソールタイトルのムービーが117本一挙公開!
 触りだけとはいえ実際のゲーム映像を観れるってのはいいなー。
 思わずソルジャーブレイドとシュビビンに見入ってしもうた・・・嗚呼・・・

伝説の剣を巡る壮大な旅が幕開く
 『ソウルキャリバー レジェンズ』今冬発売

 操作とかまんま剣神なんだろうなぁ・・・(笑)

話題作『すばらしきこのせかい』発売日が7月28日に決定!
 DS Lite同梱版の発売も

 ほんと□eは同梱版好きだな。

NAMCO BANDAI Games AmericaとKOEI
 「ガンダム無双」のXbox 360版を北米で発売

 はいはいOnly北米Only北米。
 ただ・・・VF5だけは・・・ッ!!!まぁ北米版買えば問題ないんだけどな。

スペシャルDVDを同梱した『戦国BASARA ダブルパック』発売決定
 おー地味にお買い得ではないか。
 能登BASARA(Wii版のことらしい)の予習に買っとくかねー?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のティザーポスターを公開!
 ついにっつっても先月末から劇場にポスターとかチラシとか
 バンバン出回りまくってたりするんだけどもね(´ω`)
 話はヤシマ作戦までだからアスカがいないのはわかるんだけど
 シ者さんがいるって事は出るってことなのか。どのぐらい出番あるかなー・・・

『やっぱり猫が好き』の最新作が早くもDVD化!今回は時代劇
 気付いたら半分以上放送時間過ぎてたんだよなぁorz

『燃えろ!!プロ野球』などのジャレコ・ゲーム音楽集が発売に!
 俺はアーガスだけで飯が何杯でも食えるぜ!(ぇー

新潟県・弥彦村 FREESPOT化計画全紹介!
 お弥彦様sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!
 弥彦の地でWi-Fi対戦しまくりだぜ!(そこまで行くのが大変だとかは考えない)