志村ーうしろうしろ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SHOは案の定飽きたので(ぇー)SIREN再開。現在初日3周目。

いままでADVだったのに志村編に入った途端
本格FPSに切り替わって赤い水フイタ
視界ジャックして相手の行動を読みながら狙撃って晃マジスナイパー。
登場人物も徐々に増え、人間関係も複雑化してきて面白くなってまいりましたな。
と同時に周回を重ねる度に難易度が劇的に上がってきているのもまた事実。
中でも狙撃屍人の厄介なこと厄介なこと。
面倒なフラグをやっとこ立てて一安心した所にパーンだとか
何重の意味で死ねるぜ('A`)
そういう意味で死んで覚えゲーの側面が色濃く出てきた感じだねぇ。
まだまだ初日だってのにどうなるんだこれから(;´д`)



つーかFighting Evolution 3がBEST化ってマジか!!!!??(ぺこ情報)
あぶねぇこの間ゲオさんで598で買いそうだったよ・・・
まぁその値段ならまだまだ良心的な価格ですけども。
ネット通販で平気で1万オーバーとかあるからなー・・・
とりあえずマジならボッタクリ値とおさらば出来るのは嬉しい所。
後は発売日にちゃんと確保できるかどうかだなぁ。