しがつばか。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日から増税といったな。あれは嘘だ(コマンドー的挨拶)

…とかだったらよかったのに…



そんなエイプリルな本日ですが、
こちらでもやっと「三匹のおっさん」の放送が始まったり。
原作も面白かったし本放送(1~3月期)でもかなり評判よかったので
遅れてもやってくれるのはありがたい!
つーか月~金連日放送とかマジか!加減しろ莫迦!!


あとBSプレミアムで朝ドラがらみで「赤毛のアン」の放送やるんですね!やったー!
朝ドラは見ないけどこっちは見るよ!!(ぇー


その他にも新番組とか放送時間変更とか色々と気を付けないとなぁ。
新ウルトラマン列伝も朝から夕方に移動しますし
来週の番組表で朝の放送なくなってたからまた枠消滅したのかと焦った(汗笑)



鳥山明の最新作「銀河パトロール ジャコ」が4月4日発売 悟空の母親が初登場
 終盤でDB世界とリンクしたという話を聞いたのですげぇ読みたい。

とよ田みのるが小学一年生で新連載、寂しがりオバケ描く
 とよ田先生の最新作始まるよー!
 おばけが主人公だからタケヲちゃんとこにも出てこないかしら(笑)

宮崎駿監督、最後の長編アニメ「風立ちぬ」。6月18日BD化
「カリ城」から「風立ちぬ」まで、宮崎監督の全11作収録BD-BOX発売。全作MGVC対応に
 風立ちぬソフト化きたー!そして全作品BOXとかマジか!