ヒナキチさんだいしょうり。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

圧倒的睡眠不足(挨拶)

連日寝るタイミングを逃しているとかどういう事なんだぜ…



「バディ・コンプレックス」最終回

なんかもう詰め込み過ぎで強引に物語が推し進められた感じでしたが
何故ヒナが過去へ青葉を助けに行ったのかとか
大まかな伏線は回収されたかなーと。
あそこでディオが青葉の記憶を見た見ないで分岐するとは…

そして安定のTo Be Continued。
だが2期確定とは言っていない!(ぇー
それこそ本体であるスマホゲーの収益次第だったりするんですかねえ。
このまま終わるってのも一つの手だとは思うんだが(笑)



セーラージュピターのフィギュア予約開始、5戦士が勢揃い
 はい!亜光速で予約しました!!早く7月になってくだち!!!

オチビサンがEテレ「てれび絵本」に、読み手は安田成美
 てれび絵本は豪華な俳優陣が朗読するので見てて楽しいよね。

銀魂、黒バス、進撃の巨人…全6作品がシンプルなノートに
 銀魂ノートは安定した酷さだ(笑)

「よつばと」ダンボーの新プライズ、重箱や消しゴムなど
 トランクもだけど一般販売してくだち…!

「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 東京駅一番街店」WEB抽選方式による入店に変更し、4月14日より営業再開
 抽選方式になったか。GWとか殺到しそうだもんなー。