マグネットパワーオン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は昨日の激務の休養日に当てることとす。
こととすっつーか目が覚めたら昼過ぎてたんだけどもな!

そういやクリアウォーター21をお試し設置するとかで工事の人が来てたり。

工事って何をするんだろうと興味深く監視観察してたら、
家の裏手にある水道管が埋まってる地面を掘り
水道管にネオジム磁石を使った装置を挟み込むだけとえらく簡単な作業でビビる。
時間にして10分もかからなかったんじゃなかろうか。

これでほんと効果あるんかいなと思いましたが
洗面所でうがいした時、確かに浄水器を通したようにまろやかになった・・・気はする。
料理とかするともっとわかるのかなぁ。
普段浄水器の水使ってるから変化がわかりにくいかも知らんけど(笑)
逆に言えばそれほど違和感を感じなかったら効果はあるということかねえ。

まぁせっかくの試用期間なのでじっくり試していきたいところ。



アンリミSP。
ep1.第五章まで進行。

全員の技・必殺技のレベルを現状最高段階のLV5まで上げて
いよいよクライマックスである中央の島へ突入・・・の、前に
各島に残ってる隠しボスを潰していく事にする。
ぎゃー渓谷島のナイトメアルフィがたおせねええええええええ。
ばいばいアンリミSP(マテ



CAVE開発日誌:まとめて
 NIN2-JUMPのタイトルアップデートきてたー。
 セーブデータはどっちみち初期化せねばならんのだな。
 ともあれこれでまた安心して遊べるわ。
 それにしても売り上げ寄付金、凄い額になってんな・・・

松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演!
 正式発表きた!何度みてもコラにしか見えねえ(笑)

DS「ぷよぷよ!!」のPV撮影現場に潜入!
 プロデューサー細山田氏に本作の魅力を聴く

 風船太郎という事はCMの最後で風船が割れて中身が見えるんですね!

世界のコスプレイヤーによるカレンダーが発売、東日本大震災の復興支援で
 海外のレイヤーはやっぱクオリティ高ぇなぁ。つーかマリオエロッ!!!

まさか、自分のレンズに当たるとは・・・
 めちゃくちゃ高いレンズじゃないのかこれ・・・