星座カースト改変期。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

黄金魂がおもしろくてつらい。つらくない(挨拶)

なるほど…あれが噂の蟹&魚株爆上げ回…!
いやもうほんと誰だお前ってぐらいデスマスクが主人公してて笑う。
アフロディーテも黄金らしい強さをみせてほんとよかった。
すぐとっ捕まったけど(笑)
やっぱり戦う星矢アニメはいい星矢アニメすなー。
別にΩが悪かったとか言ってないでしょ!!!

一方、我が水瓶座はここからどんどん転落していくようで
とてもたのしみです(死んだような目)
なんかこうΩから向う扱いがどんどん悪くなっていくような…和菓子…



『めがみめぐり』限定版の魅力をツクモが紹介する映像公開! 「これからも“結婚”しましょうね」
 こんなのコレクターズパッケージ買わなきゃじゃないか!

3DS『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』発売日決定! 対戦専用ソフトを無料配信
 12月22日とかいい時期狙ってきたなー。

海外ファン、『ドラキュラII 呪いの封印』のメインテーマをメタルカバー!
 ほんと外人はドラキュラII好きな!

『ウルトラセブン』のウルトラホーク2号、3号、ポインターがバンダイのプラモデルシリーズに登場!!
 ホーク2号のテストショット来た!デカール地獄なんだろうなぁ(笑)

悟空とベジータが超サイヤ人4に覚醒!バンダイのプラモデル「Figure-rise Standard」シリーズに登場!
 超4の立体物って何気に珍しいかも。

JR東日本 モバイルSuicaのシステムに障害
 今朝、駅がちょっとごたついてたのはこれの所為か。Apple Payの影響力すげぇな。

「相棒」お蔵入り心配の声 高樹沙耶容疑者逮捕で
 亀時代はもう再放送で見られなくなるのかなぁ…

松山ケンイチ&東出昌大、貫禄の袴姿で登場に会場歓声
 マツケン、やっぱりまだふっくらしてる感じがする(笑)