反逆のHi-Char R2と独占!ビス男の180分。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ヤッターマンの新OPはよいね。よいよ(挨拶)

ヤッターペリカンでけぇ(笑)
この感じだと3クール目ぐらいにキングくるかなーwktk

え、歌?歌ってなんすか??



ここ2、3日、右奥下の親知らず周辺になんとなく違和感を感じたので
歯医者に行ってきたり。
医者曰く「別になんともないですよ(笑)」とのことで
結果120円払ってお話してきただけだったぜ!(ぇー

医「まーその部分(親知らず)虫歯になってますし(一応昨年治療済み)
  しばらくすればもっと腫れて来るのでその時また来てください。抜きますから

いや、今抜こうよ先生(;´д`)
結局来年の検診までいかなそうだけどな!(ぇー



PSU。
今日はビス男が超星ですよ!→今日はじめて上がったの午後9時→\(^0^)/

・・・まぁ嘆いていてもしょうがないので残された僅かな時間をフル活用して
パルム遺跡S2周回開始。
べっ、別にサイコウォンドが欲しいわけじゃないんだからねっ!勘違い(ry

5回周した結果、ヒュージカッター基盤がいっぱい採れたよ!あとカブトムシ。

・・・せめてナノポリマーぐらい・・・orz