上白糖と量産型風車。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


そりゃまぁあんだけ苦労したものをぽこぽこ出されりゃ(しかも現物で)
砂糖の嬢ちゃんじゃなくとも愚痴りたくなるわなぁ・・・



ゾンビと一緒に英語力アップ 『ENGLISH OF THE DEAD』登場
 >一定時間英語を書けないと、ゾンビが回答の英語をしゃべるので、
 ゾンビの発音とヒント機能を使って知らない英語も克服できる。

 すらすらと英語を喋るゾンビとかイメージわかねぇぜ。

シリーズ最高の恐怖をあなたに……
 『トワイライトシンドローム』新作がDSで登場

 この微妙な実写加減は間違いなくトワドロだ(ぇー

バンダイビジュアル、OVA「マクロス ゼロ」をBlu-ray Disc BOX化
 -音声はドルビーTrueHD 5.1ch。コメンタリーを新収録

 マクロスはBD化が積極的だなぁ。

『ウルトラマンメビウス』のオリジナル新作DVDが2ヵ月連続でリリース
 その内一本にまとめた完全版が出そうな気もするけど
 東宝ビルトの映像特典はずるいよなぁ・・・(笑)

ORANGE RANGE、アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
 オープニング・テーマを発表!

 EDもオレンジレンジなんだからカップリングしてくれたっていいじゃないorz

超映画評『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』20点
 TV版が楽しめた人間ならそこそこ楽しめるというわけか。よし、行くか!(ぇー