お酒は二十歳から。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

目が覚めて窓の外を見たら大雪だとか
相変わらずこの雪国の空気を読めない天気っぷりには脱帽するぜ!

とりあえず温まるために初釜の席で出されたNOBUをがぶ飲みして酩酊することとす。
ほら、成人の日だからね!(どういう理屈か)

それにしても今の新潟市の成人式の会場って朱鷺メッセなのなぁ。
俺の時なんか当事ですらボロっちい(進行形)新潟市体育館だったのに・・・ッ!
いやまぁ今日のような極悪天候で朱鷺メッセに行ったら
海風に煽られて間違いなく凍死するとは思いますが。

そんなわけで新成人のみなさん成人おめでとう!ムラサキカガミ!!