Mr.カラー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


大序盤で止まっていたフロミ5をぽちぽちと再開中。
やっとこステージ5(序盤過ぎるわ)
なのにプレイ時間が5時間以上もかかっているのは
偏に機体のカラーコーディネートにすべてを費やしているため(ぇー
ムービーデモにもちゃんと反映されるから気が抜けないんだよ!
とりあえず無印のころから通している主人公機は真っ白、
後はジョブによって色分けしていこうかしら・・・

それはそうと金が全然たまらねぇなぁ(;´д`)
アリーナでまともに戦って勝てるのがウォルターしかいないもんだから
レートは常に1.2倍前後と低金利政策発令中(何
ううむ、何か効率のいい荒稼ぎ法はないものかしら。



KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」
 迷彩柄のPSPを同梱したパッケージを発売

 コナスタ限定高ぇなー(;´д`)

カプコンの人気格闘ゲーム『ストリートファイター』が実写映画に!
 当然僕らのキャプテンサワダは出るんですよね!

街発展AVG第2弾!
 『蒼い空のネオスフィア』がPS2用ソフトとして2007年発売

 そういやトリスティアのBestはもう出てたな・・・

大人のためのドラえもん特集 オープニング映像集
 東京プリンのが一番好きな俺は異端。
 当時の叩かれっぷりから本人達は相当なトラウマになってるらしいけども(笑)

超映画評 『デスノート the Last name』55点
 結末は変わるっぽい。
 そういや公開日(11/3)、T-JOYはメンズデーで1000円なんだよなぁ。

『ゲゲゲの鬼太郎 60's+70'sミュージックファイル』発売!全133曲入り
 その内3期のも出るのかしらね。
 月曜ドラマランド版の音源も是非ともほしいところですが。
 その前にまずは映像ソフト化か。