BD | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


そういやイサオさんに三行半を叩き付けてぬろぐに越してきてから
もう1年になるんだねぇ(忘却の彼方を振り返りつつ挨拶)

よく我慢できてるよなこんな重いとこ(ぇー
いまだに使いこなせてないぜ・・・へへへ・・・



本日は伊勢丹の京都店のお茶席にいってきて
やっぱり飲む側は楽でいいなーと本気で思ったり
ブラジル料理屋でガッツリバイキングランチ食ってきたりと色々と。
豆スープのおいしゅうございました・・・
イケメン(母上談)と評判のブラジル人店員さんはいませんでしたが。ちぃぃぃ!(マテ



で、毎月1日はおなじみ映画の日ってことで『ブラック・ダリア』観てきた。

本来中心で語られるべき「ダリア事件」とはまったく関係ない部分で
物語がどんどん進行し、正直今何の映画観てるのかわからなくなってきたところに
ラストの急展開でそのすべての事柄がダリア事件への真相に直結する構図や
複雑に入り組んだ人間関係に圧倒されっぱなし。
とにかくしょっぱなから八百長ボクシングでワザと負けるところから始まる
主人公の転落人生っぷりがたまらねぇ。

まぁ肝心の事件のことはよくわかりませんでしたが
ズーレーなポルノ映画のシーンはエロかったなぁと(ぇー



帰りにザらスに寄ってトミカNo.114『自衛隊 軽装甲機動車』捕獲。

 軽装甲機動車

ううむ、噂通りに緻密でカッコイイですのぅ。
これで300円弱(ザらス価格)は安いわ。

ついでにソフビバキシムタンも一緒に買おうと思って現物をみたものの
ボディーカラーがあまりに紫々してたのでちと保留。
本来はもっと濃紺だと思うんだが・・・ 造型はカッコよかったんだけどなぁ。



PSU SEGA linkへのアクセス集中に対する臨時対応のお知らせ
 まったく学習能力ねぇなソニチは。
 まぁ今回の救済措置で無料分が3日ほど無駄になりましたが
 快適に繋がるなら別にいいや。

 それにしてもアクセス集中するほど人がまだ居たのか・・・(ぇー

アトラス、「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」廉価版を
 12月7日発売予定。2,940円。

 早ぇよ(;´д`)

Wii バーチャルコンソールのタイトルラインナップ発表!
 6ハード、全49タイトル公開

 ね、ネクロマンサーだと・・・!!!!!!!
 オーケーハドソン、お前らの本気っぷりはよくわかった。もっとやれ。
 個人的にSFC版のドラキュラも嬉しいところ。
 この調子でどんどん変なソフトが増えればいいなぁ。

Xbox 360と『ロスト プラネット』がセットになった特別パック登場
 ぺこみたくこれから購入する場合の選択肢に入れていいやもね。
 ワシは買うとしたらブルドラパックかなぁ・・・やっぱ。