アウト!セーフ!よよいのよ(略 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風呂の水道管ふたたび凍結中('A`)(挨拶)
家を建て替えて15年余、凍結することなんてなかったんだがなぁ・・・
それだけ今年が寒いということなのか(;´Д`)



ウェーブバード事件もひと段落したところで、
一緒に買ってきた「BIOHAZARD OUTBREAK FILE2」はじめますたー。

前作(1)とのデータコンバートで、一部の隠しコスチュームが
楽々手に入ったりするのは実に良いですなぁ。
いきなりヨーコのブルマ姿だぜ!うひょー!
あ、いや、アリッサ派アリッサ派(何)

まずは情報皆無の状態で「咆哮」(動物園)をプレイ。
まぁ、イージーだと謎解き要素も少ないので
さほど苦労せずにクリアできるんですが、
ノーマルになった途端難易度が跳ね上がるのはどうした物か。
もうぜんっぜんクリアできねぇYO(;´Д`)
とにかく敵の数が3倍近く跳ね上がる上に無限ポップが厄介すぎる。
NPCも相変わらずのおバカさんだからゾンビゾウめがけて突進してくし(;´Д`)
ノーマルでこれならハードとかベリーハードなんて
一体どうなるんだろう・・・(((゚д゚;)))

とりあえず資料を集めつつまったり攻略していきましょうかのぅ。
障害があればあるほど燃えるタイプなんで(マゾゲーマー)


・・・どうせオンに上がったらオレが謎解き担当になるんだろうし。
ペコめヽ(`Д´)ノ



マジ

さすがラス前ってことで凄まじいテンションだなー。
ン・マ様テラカッコヨス(*´Д`)
まぁ、曽我女王とパパンはなんだかんだで生きてるんだろうなぁ。
社員は死亡確定ですが(ぇー
まさか最終回がこれほどまでに楽しみになるとは思わなかった(笑)

でも心はすでにボウケンジャーへ・・・(オイ


カブト

地中を必死に突き進むカブトゼクターモエス(*´Д`)

キャストオフはかっこいいけどなんか微妙だぜ!
やはり高速戦闘演出は今後どんどんしょぼくなっていくのだろうか。
もっとも毎回クロックアップするかどうかすら怪しいですが。
それ以前に今後ゼクトルーパーの出番が・・・
とりあえず車のサスの振動もクロックアップするのは・・・(笑)

まぁ戦闘模写等は今後の見せ方次第として、
どうにもドラマ部分の弱さが気にかかるなぁ・・・
レストランでの水かけシーン、天道とひよりの特異性を
出したかったのかも知れないけど
いくらなんでもやりすぎだろ(;´Д`)
せめてあのあと店長(?)のおばちゃんが
二人をたしなめる描写が入ってればまだ良かったんだけども。
まぁ外人連中の演技が一番うまかったのはわかったが(ぇー


ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スター

同一のタイトルとは思えぬロゴのすわり心地の悪さはピカイチ。
そして舞台を一新しての新シリーズというのに
あまりにも代わり映えしなさに吹いた。
OPとEDの奇怪さはいうまでもなく歴代最強ですが。
特にED、手を繋いで一緒に走って背中合わせで
最後に浜辺でキャッキャウフフとは・・・ッ!!

で、今回の愛称は"ばかっぽいパイナップルなり"と"羽キュア"
あと"シソ仮面"でオーケーなりか?(マテ