地獄の門がまた開く。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはSplatoon2戦争勃発(挨拶)

ARMS Directが完全にイカ2に乗っ取られるのいいよねいくない。
とりあえずイカamiibo3種は予約できたので一安心ではありますが。
ソフトはカードフリー版にしようかと思ったけどセブンで買うと特典付くからそっちかなぁ。
というかイカ2本体の化粧箱だけ売りますよってのもすげぇ話だが(笑)



「スプラトゥーン2」タコとの戦いを描く最新映像を公開! 本体同梱版なども発売!
 現状本体の供給少ないのに同梱本体出して大丈夫なの(笑)

『スプラトゥーン2』セブン-イレブンで購入すると限定ギアが入手可能!さらにイカのフィギュア型nanacoも登場
 今回もセブンイレブンガッツリ販促キャンペーン組んできたなー!

【「ARMS」Direct】「ARMS」先行オンライン体験会の開催が決定 - GAME Watch
 オンライン体験会来るよー!期間中に少しでも動きをモノにできるといいなぁ。

【「ARMS」Direct】「キッドコブラ」、「バイト&バーク」、「ツインテーラ」の新キャラクター3体が明らかに!
 ツインテーラちゃんぐkawaii!!!プレイアブルはこれで出揃ったかな?

の子が巨人化!神聖かまってちゃん×「進撃の巨人」のEDコラボムービー公開
 不安を煽るいいEDだよね(笑)
神聖かまってちゃん 「進撃の巨人×神聖かまってちゃん スペシャルコラボムービー」

新劇場版『エウレカセブン』声優陣が発表!ホランド役は森川智之 「クレしん」ひろしに続き
 藤原さんの代役はほとんど森川さんになるのかな。

「ガンプラEXPO in HIROSHIMA」スタート!新発表のガンプラが集結!
 ギャン子すごくよくなってる!