イカ語スピードラーニング。[イカ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

未来編が絶望的すぎておつらい…(ダンガン的挨拶)

顔が映ってないから別人であれ…あれ…!!
ほんと誰が死ぬか予測できないから心臓に悪いなぁ(;´д`)



この3連休、いい感じであちこち動いて身体を酷使したので
冷房ガンガン効かせた部屋でシオカライブCDをダラダラと聞きながら過ごす。

ライブCDというだけあって、
シオカラーズのMCトーク部分もしっかり入ってるのがいいねえ。
ライナー読まないと何言ってるかわかりませんが!
あとやっぱり新曲いいなぁ。


特にトキメキ☆ボムラッシュがいい。
アオリちゃん派な上にボムラ信者なので!


いやホタルちゃんのソロ曲も好きですけど。
結果どっちも好き!



『スプラトゥーン』ラストフェス「アオリ vs ホタル」イラストが公開、新曲ソロPVも
 本当にお別れっぽいイラストで涙出てきた…

「孤独のグルメ」SPに向井理や渡辺いっけいらゲスト出演!放送日も決定
 なんかゲストすげー豪華なんですが!?

「サイボーグ009」新作3DCGアニメが劇場上映決定!ビジュアル&特報も解禁
 VSデビルマンの方では駄目だったのか…

映画「土竜の唄」続編は香港で暴れる!新キャストに瑛太、本田翼ら
 古田新太が出てる時点で嫌な予感しかしない(笑)

「機動武闘伝Gガンダム」今川監督書き下ろしの企画書&シナリオノベルがBD BOXに封入決定
 >第1巻には今川監督がBOXのために書き下ろした企画書
 「機動武闘学園!!アレンビー・ファイト!」を封入する。

 今川監督ほんとアレンビー好きよな(笑)

ハウステンボス 機動戦士ガンダムスペシャルシアター連動企画 ネーデルガンダムをさがせ!
 ハウステンボスは馬鹿だな!!!(誉め言葉)
 そして関智のこの反応である。

「題名のない音楽会」冨田勲の追悼特集に初音ミクが特別出演!
 冨田さんの追悼というよりミクのAR技術目的で観そうだ(笑)

カルシウムで強くなれ!ウルトラマンのカード付きフィッシュソーセージが登場
 DCD対応カードつき!

『疾風!アイアンリーガー』が正々堂々LINEスタンプに登場!今こそ“その正義 呼び覚ませ!”
 十郎太の「山へ帰る!」で駄目だった。

「ポケモンGO」プレイヤー大チャンスを逃す 画面に集中しすぎてジャスティン・ビーバーを華麗にスルー
 でもジャスティンにかまったらそれはそれで面倒な事になりそうだし…(笑)

「Xbox One S」8月2日発売 PS4追撃に4K HDRサポート
 あと2週間もしたら出ちゃうの!?ああ当然日本以外での話ね。