光の力をお借りするヤツ。[玩具][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

櫻井孝宏の声が鳴る握力計オーパーツを手に入れたぞ!

160720.jpg
そんなわけでDXオーブリングかっちゃいましたーえへへえ。
半ば初回特典の黄金のウルトラマンカード目当てですが!
キャンペーン効果か意外と捌けが良くて
結構な店舗で品切れが目立ってたので買えてよかった…


とりあえず黄金カードの音声だけ撮るおじさん。


カード開封しないままのリードはご愛敬。
ギリギリ通る幅でよかった(笑)

スペシャル音声は

リード → 『ウルトラマン スペシャル』
展開  → 『光の国からみんなのために』


必殺技やダブルリード時は普通のウルトラマンのカードと同じ扱いになります。
(ティガとダブルリードでフュージョンアップ)

とにかくいい声でしゃべってくれるのでリードのし甲斐がある(笑)
まぁ今月下旬から稼働予定のDCD(ウルトラマンフュージョンファイト!)をやれば
カードも必然的に溜まるだろうから遊びの幅も広がるしね。
ゲームが面白ければという話が大前提ですが。

ちなみに裏にある電池ブタはプラスネジで止まってるのでプラスドライバー必須。
ここだけは注意ね。
しかしNFC搭載だし玩具付属だからプラカードかと思ったら普通に紙カードなんね。
硬めの保護スリーブに入れてやるかなぁ。



コープスパーティーブラッドカバー リピーティッドフィアー購入。
WVW69jaqP28e9zI7Cn.jpg

映画公開記念だとかでDL版がセール中なので!
まぁセールったって30%オフぐらいなんでしょ~?と思ったら
74%オフで1,620円だった。なにこの事故物件並の値下げ率。

…え、これプレイしても大丈夫なヤツですよね…?ガタガタ

今週末はちょっとバタバタしてるので
週明けぐらいにじっくりまったり遊ぶ予定。つまり現状では積み。




タレントの大橋巨泉さん 死去
 あああ…また一つ昭和が終わった…orz
 子供のころは日本昔ばなし→クイズダービー→全員集合が
 土曜夜の黄金パターンだったなぁ。合掌…

驚異の五獣合体を完全再現!!『百獣王ゴライオン』が超合金魂シリーズについに参戦!
 金魂ゴライオンきたー!
 台座ロゴがボルトロン仕様に出来るあたり海外で売る気満々だ(笑)
「超合金魂 GX-71 百獣王ゴライオン」スペシャルページ

『魔法騎士レイアース』獅堂光が20年の時を超えてfigma化!!
 レイアースのfigmaきちゃった…。ネコミミつきとか破壊力高ぇなおい!
 残りの2人もちゃんと出るのかなぁ。

『とびだせ どうぶつの森』秋の無料アプデでamiiboに対応!『スプラトゥーン』コラボも
 え、HHDじゃなくて本家の方なの!?
 しかもamiiboカードで勧誘OKとかマジか!!!!

Wii U向けVC『おいでよ どうぶつの森』『ポケモンレンジャー バトナージ』7月27日配信
 国内でもおい森きたー!

『ポケモン サン・ムーン』ばけのかわポケモン「ミミッキュ」公開…布に隠された中身を見た者は「謎の病」を患い苦しむ
 なんかすげー怖いヤツ来た…

書店員が選んだNEXTブレイク作品50、1位は咲坂伊緒「ふりふら」
 うむ!高木さん8位!!