はじめてのソロラオ。[MHXX][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

え!?電車内でSwitchを!?(挨拶)

というか外でSwitchで遊んでる人初めて見た。
あんなに貴重な物を公衆の面前で無防備にさらすとは…!
まぁ俺の場合は10数分しかない乗車時間と
そもそも車内でモノを読んだりすると酔うので全く縁のない話ではあるのですぐわ。



地味にチマチマ進めてるMHXX。

DI8MDkdUEAgCxWZ.jpg

G2緊急ラオシャオロン撃退できたーー!

いやー討伐は無理にしろソロで撃退まで持って行けるかも不安でしたし
槍を大外しするというS級戦犯クラスのやらかしをしましたが
ソロだから関係ないもんね!!!(顔面蒼白)
いやほんとあれでよく撃退まで持って行けたもんだ…(汗笑)

DI8QElnUIAABVU9.jpg
撃退時の装備はこちら。リノプロX一式。

DI8MUmlV4AAI9bn.jpg
というかクマさん一式。
ラオは無印や2(ドス)で渡り合った以来だったりするんで
そもそも当時どう立ち回ってたのか完全に記憶の彼方でして
メインの攻撃はとほたんとさくらに投げっぱなしだったし
「そういえば爆弾とバリスタ砲撃でドッカンドッカンやってたな?」
という恐ろしく曖昧な記憶で砲術と耐震スキル積んで挑むとか我ながらどうかしてるわ。
怨絶一門とはいえ担いでってるの片手剣だし。
これが野良なら即キック案件。まず俺がそうする(ぇー)

ともあれこれで目出度くG3進出。
さーてソロで何処まで行けるかなー。うふふ。



機動戦士クロスボーンガンダムDUST 3巻購入。

170905_1.jpg
サンボルに気とられてたけどDUSTも新刊出てたの忘れてたわ…;
とりあえずカグヤ様のポンコツっぷりが加速してきてたまらん。



「スプラトゥーン2」、更新データVer.1.3.0の配信予定日時が決定
 フェス前だしブキの調整とかがメインかな?

3DS『メダロット クラシックス』いつでもセーブ&ロードを追加! 倍速機能など嬉しい機能が満載
 1~5で両バージョンに分けるとか面白い事してるなー。

『メダロット』仕様のnanacoカード&パスケースが登場!イトーヨーカドーの通販サイト・オムニ7で予約受付中!!
 そしてまさかnanacoコラボになるとは(笑)

「仮面ライダービルド」より、主人公が劇中で着用している腕時計などを商品化!
 >仮面ライダービルド ダメージTシャツ 万丈龍我モデル
 あれ売り物だったの…

PS4「仮面ライダー クライマックスファイターズ」 発売決定
 最近はweb記事だけじゃなくて方々からいろいろ情報漏れてくるもんだけど
 これに関してはTVCMが情報完全初出で本当に驚いた。

バンダイビジュアル、ガルパン制作のアニメ制作会社「アクタス」を買収 アクタスの企画力で優良IPの創出目指す
 これで途中で力尽きる事も少なくなる…か?