テキストを打たねばならぬ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

まとめ(て書く)ブログ(挨拶)



今日はおともだちが作るゲームに提供するネタ用の練り込み&テキスト打ちを
(先日録画したおじさん爆弾を垂れ流しつつ)黙々と。
本来なら8月頭に提供する予定だったけど
この夏は暑かったし忙しかったから仕方ないよね!
特に締め切りも設けられてなかったし!!(ひどい)

どうも、夏休みの宿題は最終日まで溜めておき結局そのまま踏み倒す子です。



ニンテンドースイッチ本体更新「3.0.2」配信─システムの安定性や利便性が向上
 さっくりと更新されてた。

「七人の侍」の俳優、土屋嘉男さん死去 黒澤作品の名脇役
 ああ…また名バイプレイヤーが逝ってしまった…

20世紀フォックスの映画版『ロックマン』は制作初期段階―プロデューサーのマシ・オカ氏が明らかに
 忘れたころに頓挫してそう…

“よゐこのマイクラでサバイバル生活”シーズン2の初回収録は9月11日12時過ぎからスタート
 いうても終わったばかりだし間空くと思ったけど収録が9月11日ってまた早いな(笑)

ラグビーの五郎丸歩選手が「五郎丸ポーズ」の超リアルフィギュアに!指の組み方や腰の角度、筋肉の質感まで徹底再現!
 最近指組むのやめたけどな。

3DSパズルゲーム「ピクロスe」シリーズ、期間限定半額セール実施
 ピクロスeは何かにつけてセールしてる気がする(笑)

振り込め詐欺対策に新キャラ=「ガンダム」大河原さん制作-警視庁
 オモロイドかな?

校内放送「ボカロはダメ」なの?ヒット曲でもメジャーになれない理由
 俺が学生の頃は朝から筋少やら嘉門達夫が飛び交うカオスな場だったもんだが。
 …ウチの学校の放送部が特殊だった気もしなくもないが。

水曜どうでしょう「壇ノ浦レポート」を生んだ夜行バス「はりまや号」が10月で廃止に
 どうでしょうのおかげで無駄に深夜バスの名前だけは覚えてしまう。