職場を事前にDL。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

世間が例の11で騒いでいる頃、
お近くの711でどうぶつの森ハッピーホームデザイナーのDLカード買ってきたり。
150728-2.jpg

パッケージ版初回生産分にamiiboカードが1枚付くなんて情報が突然出てきて
DLとパケどっち買おうか決めかねていたんですが、
今711でnanacoでDL版買うと400ポイント還元されるというので!!


ちなみにDL版は早期購入特典として
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のテーマが先行DL出来るとのことで

150728-2.jpg
早々に落として適用。やだケントが屋内にいる…!
そしてたぬきちはゴルフクラブ片手にホンマさんを強襲。
なんて凄惨な職場なんだ…

事前DLも無事終わったんであとは明日になるの待つだけだわー!ヒャッハー!!
amiiboカードは尼で頼んだけどkonozamaになるんだろうけれども!!



PS4と3DSに対応! 本編新作「ドラゴンクエストXI」発表
「ドラゴンクエスト XI」は“新たに1作目を作る気持ち”で制作!
 まさかの3機種マルチでたまげた。
 特に3DS版は上画面3D&下画面ドットというくるった構成(誉め言葉)で吹く。
 実質2タイトル分ぐらいの労力割いてませんかねこれ…
 つーか何気にNX一発目のタイトル発表だったりもするのか(笑)

AC「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」発表
 個人的には11よりこっちが気になってるんですけどね!(ぇー
 マーベラス開発だからそれこそMHSみたいな読み取り式になるんかな。

『スプラトゥーン』タッグマッチ、プライベートマッチは8月6日実施!新ブキ・ギアも
「Splatoon(スプラトゥーン)」、「タッグマッチ」概要を発表
 8月6日の大型アプデの情報いきなり来てた!ガトリング!ガトリング!
 タッグマッチはガチルールなのねえ。
 ナワバリでキャッキャウフフしたかったんだが。

ガンプラモデラーの頂点「ガンプラ王2015」第17代王者決定!応募総数史上最多
 今年もクオリティの高さ凄いなー。

「シティーハンター」30周年の完全読本、描き下ろし絵にもっこり選など
 集英社じゃなくて徳間が出すんだ!