おでましくぎゅぅぅぅぅぅ。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『劇場版ポケットモンスター 光輪(リング)の超魔神フーパ』観てきたー。
150727.jpg

夏休み期間だから早朝の8時40分の回ね!
早朝はお外も涼しくて移動しやすい!
(上映終了後の真昼間の灼熱地獄に肌という肌を焼かれつつ)


ときはなれしすがたがどこからどう見てもスティッチで駄目だった。
主にCV山寺的な意味で。
製作側はジーニーっぽさ出したかったんだろうけど(笑)

今年は伝説まつりという事で伝説さんが市街地で暴れまわる姿が
とっても怪獣映画しててよかったです。
メガラティ兄妹なんて完全に防衛隊の戦闘機で吹く。
ラティアスにはサトシさんが乗ればよかったんじゃないですかねぇ…ニヤニヤ
あとルギアがひとりでフーパ―を食い止めてたりと超絶イケメンで濡れる。
メガシンカ会得して正義の味方気取りで戦ってる
てんくうポケモンとは格が違うんだよ格が!(レックウザの事を言っています)

そんな中おでましの声さえかからなかった鳥が居るらしい。
誰とは言いませんが。

MlWA772UKQQQEoaYxd.jpg
誰とは。
いよいよアニメ世界に本当に実在するのか怪しくなってきた

それこそサトシ達はここ2作ほど完全に蚊帳の外な感じでしたが
今回は話の中心にちゃんといるのが安心でした。
かといってピカ無双というわけでもなく、近年で一番バランスが良かったかもなー。
いやはや面白かった。


同時上映の「おどる?ポケモンおんがくたい」もたのしかったです。
テールナーが終始テナテナテナテナテナテナテナテナ言いまくっていて実にけしからん。
バカッ!パンプジンの方がかわいいよ!!


来年の映画もまた新ポケが出る感じですが(緑色のクリオネみたいなの)
あわせてゲームの方も新タイトルも発表にならんかねぇ。Zとかじゃなくて。