天と罰と。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

SH2周目で大ポカやらかして意気消沈中(挨拶)

なんで大事な選択肢選び間違えてるんだ俺は!
しょうがねぇ3周目行くのにハエ退治すっかなー・・・
今回は天罰が使えるメタトロンがいるから楽勝だしね!多分!!

→楽勝でした。

天罰一撃で3000強の与ダメージとかなにそのいじめ。

それにしてもコペルニクス(インストールソフト)での合体事故は楽しいなぁ。
条件が合体事故前提の珍獣も簡単に作れるしね。
スライム(LV1)×ピクシー(LV1)で地母神セイオウボ(LV84)が爆誕した時には
さすがに眩暈がしましたが。通常でも作るの死ぬほど大変なのに・・・!

あと合体剣って事典経由でお金出して買えるのね・・・(割と今更な情報)
複数本所持出来ないから手元の合体剣売らなきゃ駄目だけど。