未来への逆転。[逆転5][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

逆転裁判5クリアー。

WVW69jIB_M0Au8vgre.jpg
特別編クリアしてからそのままの勢いで
一気にクリアしてやったわうわははは!
(最終第5話は4話と地続きの話なので4話の中身を軽く忘れつつ)

とりあえずオドロキくんがちゃんと活躍しててヨカッタ!
既存のキャラと新規キャラの描き方のバランスも理想的で
ほんとあの4からよくもまぁ立て直せたなってのが率直な感想。
あちこちで言われてたボリューム不足感も特に感じなかったしなー。
それでいてあの4を全くなかったことにせず、
真正面から再検証してる感じが随所から伝わってきて本当によかった。
4は4で嫌いじゃないんよね。今でも駄目なゲームだったとは思うけど。

まぁ過去シリーズで一番難易度が低いとか調査パートの自由度減ったとか
マイナス部分もちらほら垣間見れましたが、
事難易度に関してはそこで救われた部分もあるので別に…ゴニョゴニョ…

ともあれ文字通り「未来への逆転」ともいえる会心の出来でした。
ありがとう半額セール!
直前の大逆転裁判がちょっとアレな感じなのが若干の不安要素ではありますが
マヨイちゃんも本格的に復帰する(予定)の逆転6がとても楽しみになりましたわい。

とりあえず発売までアニメの方でこの飢餓感を紛らわせねば・・・!
5でハブられた俺のかわいいイトノコにも会えるしね!(5に対する数少ない遺恨)



Negicco、PUFFY、織田哲郎が新潟「日本海夕日コンサート」に出演決定
 うおおおおおおお!今年はPUFFYに織田哲郎が来るぞ!!!!!!!!!!!!

『スターフォックス ゼロ』4月21日にショートアニメを放送! 制作はProduction I.Gなど…「ゲームセンターDX」も
 先行DL組は眠くて観られないんじゃ(笑)

「ピカチュウねぶくろコレクション」新作登場!フシギダネやライチュウなど
 ライチュウの皮を被ったピカさん…だと…

『スプラトゥーン』「ツナマヨ vs 紅しゃけ」フェスイラストが公開、どちらがお好み?
 すじこ派。

凶悪JKアクション「デストロ246」完結、高橋慶太郎の次回作は今年始動
 あらら、デストロ終わっちゃうのかぁ。

『カクレンジャー』の変身アイテム「ドロンチェンジャー」のティザーサイトオープン!4月28日予約受付開始!
 去年ならまだしもなぜいまカクレンなのか。

『仮面ライダー1号』より、主人公・仮面ライダー1号がS.H.Figuartsシリーズに参戦!
 すごくほっそりして見える…

『機動武闘伝Gガンダム』がHDリマスターで初Blu-ray Box化!
 CMで秋元さんが大暴れするまでは読めた!
 特典のドラマCDは当時出た奴の復刻&編集版なのね。