海賊王になる。なった。[逆転5][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

貯まったマイニンテンドーポイントを持て余すおじさん!(挨拶)

160418-1.png
現在プラチナ1170、ゴールド100で
ゼルダピクロスやVCマリオランド2等々、結構いろんな物と交換できるんですが
交換した途端いいものが追加されたらどうしよう…!(ポイント交換あるある)
まぁプラチナは毎週HPやeショップなんかにログインしてれば120P貯まるので
ガンガン消費しても良さげな感じでもあるんですが。



スターフォックスまつりの前に積んでた眠らせてた逆転裁判5再開。

WVW69jH953YgE2cijE.jpg
途中で投げてた眠らせてた特別編『逆転の帰還』クリアしましたー。
DLCとはいえ本編に引けを取らないボリュームがあってヨカッタ!
事件…というか証人のトンデモ度は歴代上位に食い込むと思いますが(笑)

ちなみに本日18日で終了予定だったeショップ逆転裁判セールは
好評につき5月9日まで延長決定ですヨ!
ひゃーこれはもうみんなで買うしかないね!(ナントカマーケティング)


WVW69jH98WsKsLpINe.jpg
さて、いよいよ最後のメインディッシュにとりかかるかな…



『ショベルナイト』全世界売り上げが120万本達成!パッケージ版はWii U向けが一番人気
 海外だとWiiU版にamiiboついてくるのか。

「仮面ライダーゴースト」「動物戦隊ジュウオウジャー」劇場版8月6日同時公開決定
 特報チラシいいな!

風間俊介、声優初挑戦の林遣都を自虐で労う
 最初期の遊戯さんすごかったもんね…(笑)

「キングダム」山崎賢人扮する信が中国の地を駆ける、10周年の実写動画公開
 あらやだいい感じじゃない!?
 短編だからのこのクオリティ維持できてるのかなーとも思ったり。

子供の頃になくした『ポケモン 緑』、18年後に米Amazonで発見される…その後の行方は?
 やはりソフトに名前書くのは大事だな!

ヒルナンデスの「料理苦手女子」に主婦達がざわついてる件
 ちょっとした鍋振り一つで険しい顔する苦手女子いいよね。いくない。

『ダンガンロンパ』モノクマのキャスト交代が発表…大山のぶ代からTARAKOへ
 毒が薄まった気がするのはいいのか悪いのか(笑)