裏切りの神。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ラジオ深夜便やっぱりおもしろいなぁ(挨拶)

とことんアニソンアカデミー前夜祭の流れで久々に聞いてますが
ラジオで腹話術とか切り口が相変わらず斬新すぎて濡れる。
極めて静かに番組が進むから作業の邪魔にもならず
ゆったりとした聴き心地がいいねぇ。
単に視聴ターゲットの年齢に近づいてきたせいかもしれませんが。



本日もモリモリとドラクエ中。


7ですが。


アイラ加入後、ょぅι゛ょ最強な聖風の谷やクズしかいねぇレブレサック村、
どうにも主人公に関係の深そうな人物の話が聞けたコスタールを経て
全大陸の封印を解き終り、魔王オルゴ・デミーラも倒して
ついに神様復活なのです!(超ダイジェスト)

復活させた神様ですが、登場の仕方からビジュアルから
ギャグかと思うぐらい神様神様しててどうにも胡散臭いわーと思ったら
案の定グランエスタード含む数国を封印してきてさあ大変。
うわーかみさまはわるいやつだったんだー(ぼうよみ)

とりあえず主人公側にはマリベルが待望の復帰し
神様の元から逃げ出したメルビンがコスタールにて単独行動という名のパシリ中。
いよいよ大詰めって感じだなー。ここからまた長そうだが・・(笑)



[どうぶつの森]3DS版が早くも300万本 4カ月での大台突破
 とび森は永遠に売れ続けるような錯覚を覚えてやばい。
 未だにパケ版売り切れてるもんなぁ。

任天堂、Wii Uで発生するエラーについて正式アナウンス ― 修正プログラムを週末配信
 Miiversで本体更新もeショップもできないって騒然となってたのはこれか・・・
 DQXがらみってのが致命的だなぁ。