しわとしわをあわせてしわ寄せ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

週の頭に風邪でくたばってたしわ寄せが一気に来て大変だけど
アタイがんばる!(くたばりそうになりながら)



相も変わらずとび森のSS撮りすぎ問題で撮影可能枚数が再び阻止限界点&
写真多すぎで3DSカメラそのものの起動も2分以上かかるようになったので
カメラフォルダ内の全部の写真をお手持ちの空きSDカードへと退避させることとす。

さすがに3000枚近い撮影枚数だと移動するだけでも恐ろしく時間かかるな・・・
内2000枚程がこの4ヶ月の間に撮影された物だと思うとゾッとする。
おかげでカメラの起動もスムーズになったのでよかったですが。

これで枚数気にしないでバンバンSS撮りまくれるぞーヒャハー!!
(そして数ヵ月後同じ様な地獄を見ることに。以下ループ)



任天堂、Wii Uで発生するエラーを解決する「修復プログラム」配信
 エラーコード 105-3102に対する修正プログラムが配信開始。
 WiiメニューからWiiショッピングチャンネル経由で落とすのね。

ゲームキューブ版『F-ZERO GX』にはアーケードの『F-ZERO AX』が完全収録されていた
 一部データじゃなくて丸ごとだと!?

Wiiは外科医にとって最適なウォームアップ? ― 科学雑誌にも掲載
 カドゥケスやらせようぜ!

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡
 ジンバブエじゃ青姦するのも命がけなんやな・・・
 つーかパブ帰りにもぐもぐされてた男性もいるってあれか、
 百獣王様が野良猫感覚で徘徊してるって事なのか!?

涙なくして観られない!?TBSドラマ『とんび』
 とんびは毎回涙腺の決壊っぷりがやばい・・・
 NHK版はこの苦行が2週で済んだんだけれども(笑)

シネ・ウインド、デジタル化にめど
 わずか4ヶ月で募金1000万円以上集まったとかすげえ。
 ともあれ存続できる様で一安心だわー。