物欲リミッター解除 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あ、さて(完吾)
年頭のゴタゴタも昨日で終わったので
気分転換をかねて早々に物欲リミッター解除。

 

『元祖!SDガンダムベストセレクション』と、
ラオックスのワゴンで『ELECOM カラフルイヤホン EHP-702BUD 』
500円だったので接収。


「元祖!~」はとにかくもうドストライク世代なので懐かしい限り。
横井画伯のSD絵はやっぱいいのう。
それ以上にネタのキレ具合が凄まじいですが。超兄貴とかどうなんだ(笑)
まぁ表紙の手抜きっぷりはまぁアレだけど(なんでも4月に出るプライズ品だとか)
続刊とかあるのかなぁ・・・その時には描き下ろしの表紙で是非。

一方のカラフルイヤホンですが、
いままではずっとTX-FMに付属の物を使っていたものの
そろそろ飽きてきたので(ぇー)まぁこの値段ならいいかなーと思ってな。
評判もそこそこよいみたいですし(あくまでこの価格帯では、という話ですが)
音質なんかはエイジングしてみないと良し悪しはわかりませんが
それなりにいい音は出ているんじゃなかろうか。
ヘッド部分もTXFMのに比べ一回り小ぶりなので装着感は中々に良好。
ただコードが2本束ねなんでちょっと絡まりやすいのが難点かしらねぇ。

って、オレンジ色あるの?!くそっ、ラオックスは駄目だ!!!!(マテ



今日のブルドラ

多分もうクリアできる状態なんですが
バリバリア(フィールド上の弱い敵を体当たりで消滅)突貫が
楽しくて止められない罠。
特にバリアLV50になるとバリバリアのMP消費が1になるんで
ブラックジェネレーター(歩いているとMP回復)と組み合わせれば
夢の「ほぼ永久機関バリバリアアタック」が実現!ウヒョー!!
まぁ必要なスキルは粗方覚えちゃったんで
適当に見切りつけてネネ様をボコりにいくとしますかのぅ。



>>観たから書く昨日のもこみちタワー
ほうほう、あれが噂の「レガった現象」ですか・・・DETH・・・か・・・



『悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~』XboxLiveArcade版ムービー
 よしマイクロポイントのカード買ってくるよ!!!!(マテ
 Liveアーケードはもっと色んなのを出すべきだなぁ。特に国内。

LG、Blu-ray/HD DVD両対応プレーヤーを1,199ドルで発売
 -第1四半期発売。BD記録、HD DVD再生ドライブも

 主導国内メーカーが出来ない(やらない)ことを
 さらりとやってのけるのがLGクオリティだなぁ(笑)
 もっともユーザーとしてはこういった姿勢の方がありがたいわけなんだが。

バンプレスト、AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II」
 全国大会開催。プロヴィデンス&ラゴゥのペアが優勝
 PSP「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T. PORTABLE」も出展

 さいたまガンダム大人気だな!
 それにしてもまた移植か・・・

バンダイビジュアル、HD DVDでアニメ4本を2007年中に発売
 -「オネアミス」や「パトレイバー」など。VC-1/HDi採用

 またアホみたいな値段を吹っかけてくるのだろうか。バンビジュだし。

ガンダム「第08MS小隊」がHDリマスターで初DVD-BOX化
 -音声も5.1ch化。OVA全12話収録で25,200円

 BOXアート、綺麗過ぎてちょっと08のイメージじゃない気も。

ウルトラ出光人
 ピカリの国の新戦士キタコレ。CM見て何事かと驚いたわ(笑)
 やはりゼアス系の顔は独特なんだなぁ。

人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表
 能登とか若本とかなにこの反則CD。
 りえにゃん?あー・・・