おーきなこえでぴりかぴりらら。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはナノ・インベーダーズ(挨拶)

ガイストクラッシャー最終回後の新番組予告で「なんだこれ」となって
いざ放送見たら「なんだこれ…」だった。
観ていて不安になるキャラデや作画、動画、ストーリー展開で
ああ海外産だなーとは思っていたらまさか中国産だとは…!

なぜこれを朝8時に放送しようと思ったBSジャパン。しかも独占で。

来週も楽しみです!



そういえば昨日マジンボーンを買うために方々を走り回ってた際に
『おジャ魔女ドレミ ポロンチャームコレクション』を見つけたのでひと回ししてみる。

141010-1.jpg
うわー「ペペルトポロン」だーー!ガッ
一番欲しかったのでこれは嬉しいなー。

141010-2.jpg
ビーズで再現された魔法玉がみっちり詰まってて
振るとかちゃかちゃいうのがたまらなくかわいい。

141010-3.jpg
ちなみにサイズはアーツとかが持てるぐらい。ちょっと大きいけどまあまあ。
つまりコレクター事業部は今すぐどれみアーツの開発を始めなさる…!
ももちゃんだけでもいいぞ!!



日本でもHORIのGC風コントローラーが登場!『スマブラ for Wii U』と同じ12月6日に発売か
 おー国内でも出るか!同じデザインのWiiリモコンも出ないかなー。

『クラブニンテンドーピクロス+』配信開始!クラブニンテンドー最後のプラチナ会員特典 ― 早速プレイレポをお届け
 今回も相変わらずの時間泥棒っぷりだった。

Amazon.co.jp、3DSのVCタイトルが3割引で購入できるキャンペーンを実施 ─ 楽天も限定特価セール中
 amazonが本気出し始めたと聞いて。
 WiiUのSFCタイトルは何が来るのか気になるなぁ。

紅白司会は吉高由里子&嵐に決定!
 紅白の司会は4-9月期朝ドラヒロイン+ジャニが完全に定着したなあ。