銀色の季節。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


目が覚めたら窓の外が大雪だったのでこりゃ夢だと思ってまた寝て起きたら
もっと大雪になっていてド肝を抜かれた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

そうか・・・新潟って雪降るんだ・・・(ぇー



オメガファイブ、アーケードモードクリアー。
プレイ時間3時間経過でクレジット数が8まで増えたおかげでもあるんですが
それにもかかわらずステージ4(最終面)で面白いようにクレジット数減りまくり。
そのくせラスボスは今までのボスよりも弱かったような気がしないでもなく
残り1クレジットを消費するまでも無くめでたく撃破完了。

やっぱあれだな、無限クレジットに頼ってクリアするようじゃまだまだだな!

で、クリア後に「++モード」という新モードが出現したので軽くプレイしてみたら
敵の攻撃一発食らっただけで死んでフイタ
・・・む、無限クレジット解禁はまだですか・・・!!!!(マテ

新プレイヤーキャラ「R.A.D」が解禁になったり、もう一人隠れキャラもいたりと
まだまだ十分やり込めますなー。ほんとこれで800ポイントは安いわ(笑)
とりあえず2008年のベスト暫定1位ね!

まぁ今年はまだこれしか買ってないって話なんですが。



PSU:1月17日のミッション配信情報
 おりょ、明日からって思ったより早いな。
 とりあえず今日の内に高騰するであろう素材とか買い集めておくかなぁ。

Xbox LIVE5周年記念! MSポイント進呈などのキャンペーン開始
 5年継続、もしくは新規での12ヶ月ゴールドじゃないと何ももらえんのか(´・ω・`)

『スマブラX』の発売日が1週間延期に 新たな発売日は1月31日
 土壇場で延期かぁ。でもそれで完成度が上がるなら一週間ぐらい!

スクエニ、DS「ファイナルファンタジーIV」 2種類の不具合を確認
 出来が良いと聞くだけに残念だなぁ。
 バグフィックスされた新ロムとか出るんだろうか。

DS Liteでファミコンカセットを動かす! テレビ出力も可能な変わり種グッズ
 「CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)」

 バックアップつきソフトはリセット(LRボタン)を押しながら電源切らないといけないとか
 そんなところまで再現しなくても(笑)

仮面ライダーキバ:電王の次は「怪物くん」? 初の父子ライダーの戦い描く
 >また、元「LUNA SEA」のRYUICHIさんとギターのINORANさんのユニット
 「Tourbillon(トゥールビヨン)」の「Break the Chain」を
 オープニング曲に起用。

 えー(;´д`)

「ウルトラ8兄弟」の“平成4兄弟”判明
 アスカ帰ってくるーーーー!・・・ネクサス・・・(つд`)

「戦う」よりも「救い出す」!
 ニューヒーロー「レスキューフォース」製作発表会

 R-1とかR-2とか、途中で合体しそうな名前だな(ぇー
 放送開始は春ぐらいになるのかなぁ?
 さすがにリュウケンみたく1年撮り貯めとかはなさそうだけども。

ワーナー、「マトリックス」などHD DVD 3作品の発売中止
 -「ブレードランナー」も中止に。「ハリポタ」発売日決定

 流れは完全にBlu-rayだなぁ・・・

きもちいいスーパー・ヒーロー、電エースの最新作がDVDで登場!
 >新潟の専門学校講師となった電 一の恋の行方は?
 国際映像メディア専門学校でトークショウやったのはこの設定のせいか!(笑)