龍平派。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


そういえば昨日何か書き忘れたなーと思ったらあれだ、
「薔薇のない花屋」が色々と超展開すぎて面白かったということを書こうと思ったんだ。

・・・まさか開始30秒で俺のユイカ様がおくたばりになるとは・・・野島伸司恐るべし・・・!

娘も娘で覆面あっさりと脱ぐしなぁ。先が読めなさすぎだぜ(笑)
時に最初の方で竹内結子の男の浮気がどうのこうのって台詞、
あれ役で喋ってねぇよな。


あと「喜多善男」もおもしろいよなー。
飯田譲治のホンってことで世にも奇妙な臭出まくり。
松田龍平も父親に似た男臭い雰囲気が出ててよい感じだわー。
つーか兄弟揃ってフジのドラマ出てんのな、松田家。なんでだ(笑)


ハチクロ・・・は、まぁあれだ、ハグ太郎がかわいくねえなーと(ぇー
ょぅι゛ょつかえよょぅι゛ょ!!(イッチャッタ


え?やったーまん?なにそのOPがデモテープの仮歌レベル。
なんかもう・・・ね、うん。・・・うん・・・(´・ω・`)



今日のオメガファイブ。
プレイ時間が一時間を越えたのでクレジット数が3→5に増えたおかげで
やっとこステージ2抜けたーーーー!と思ったら
今度はステージ3ボスのあまりにも御無体な攻撃にRubyさんあえぎまくりの巻。

・・・クレジット無限解除まであと何時間プレイすればいいですか・・・('A`)

しかしパターンをある程度覚えればスイスイ行けるようになるもんだなぁ。
あれだけ死にまくりだったステージ2もボスまでは
ギリギリ1クレジット消費するかしないかでクリアできるようになってるし。
ほんと久々におもしれーSTGだなー。エセシューターの血が騒ぐぜ!