天使は舞い降りた。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日のさらヤマショックが相当響いたのかぐったりしている中


WVW69iWjfS0v9jeFUm.jpg
!!



WVW69iWjfS0v9jeFUm.png

うわーーーっ!サラさんだーーーー!(ピョン
昨日の今日でこれとかサンキューぶつ森の神様!!
むしろヤマトが引っ越したからその反動で喜びも倍加なのかしら。
ヤマト引っ越してくれてありがとう!!!!!(ひでぇ



WVW69iWjhQI5qa4e7_.jpg
早速お家建てましょうねーベッドは一つでいいかなーうふふふー



WVW69iWji3wvLc44BY.jpg
…って…ボックスティッシュ持ち…だと…!?



WVW69iWjur4_BFfrop.jpg
まぁこうなるよね。



日本アニメ(ーター)見本市 第30話「ザ・ウルトラマン」公開
 ザ・ウルトラマンの配信来たー!って、ザってそっちのザかよ!!!(歓喜)
 BGMといいエンディングといいほんとやりたい放題だなぁ(笑)

『スプラトゥーン』9月5日11時に新ブキ「スプラスピナー」が追加
 ミニガンっぽくてカワイイ!

「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」、10月22日に発売決定
 ゼルダ3銃士発売日決まったー!
 下画面でコミニュケーションのアクションとれるのいいな。

『スーパーマリオメーカー』に『マリオペイント』のハエ参戦。叩くのが面倒な時はスプレーで一掃!
 マリオペイントの完全再現吹いた。そしてスプレー攻撃はまさに無慈悲…ッ!

自身が“黒さ”を監修! ガチャフィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」登場
 しげるの影吹いた。もーバンダイはすぐ技術の無駄遣いをするー…

BD-BOX「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」が20000円のスペシャルプライスに!11月18日発売
 全話はいって2万円お安いなーとか言う以前に
 なんでロペさん前面に押し出したジャケットなんだよ吉松!(笑)

『ロックマン』映画化か…20世紀フォックスが着手したと海外メディアが報道
 実写なのか3Dアニメなのかそこ大事よ!?