突然のさらヤマ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。
今日は9月3日で草の日!ということで早速レイジイベントに…
ってポストピコンピコン言ってるからまずはそちらのチェックを



WVW69iWfaPELq4I8Va.jpg
な、なにいいいいいいいいい!?



WVW69iWfcqAq1jkYa-.jpg
まじだったorz
毎日見回っててピコーンしないから油断してた…
開村以来の最初期住民であり永住予定者だっただけにとてもおつらい…ッ!
おつらいのでもうとび森やめゆ!!!(ぇー
せめてお別れの挨拶ぐらい交わしたかった…('A`)


WVW69iWfeeETtb-EXv.jpg
ある意味3年目を前に心機一転がんばれというヤマトのやさしさだな…うん…
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
とりあえず一刻も早くハッピーホームデザイナーの方に来るんだ!!!


しかしキザ男待ちだったのにさらに男が減るとはどういうことなんだろか(汗笑)



妖怪ウォッチ、早くもブーム終了で投げ売り?販売激減、過剰生産でブランド失墜
 タイミング的に過剰なブームの反動が来る頃合いでもあるけど
 まぁバンダイですしレベル5ですしとしか。

1984年のロボアニメ「星銃士ビスマルク」ゲーム化プロジェクトが海外で始動
 前もゲーム化の話あったしGAIJINほんとビスマルク好きな!俺も好きだけど!!

“鉄拳”原田氏の新作『ロストリーバース』OBT開始、Wii U専用の4人協力ACT
 早速DLして遊んでますが、
 βとはいえフリーズ報告とか結構上がってるのでちょっと怖い。

amiibo「ミュウツー」「Mr.ゲーム&ウォッチ」「ダックハント」「ロボット」は10月29日
 なにこの80年代レトロゲーまつり。