Noel | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


PC復旧後、ぷにるのバンドルについてきた
MacAfee VirusScan90日間無料トライアルの利用期限が
あと1週間切ったってことで課金してサービス続行してみたり。
動作も軽くて使ってて特に不満もなかったってのもありますが、
やはりちゃんとした製品使った方が安心ですしなぁ。うむ。



今日のPSU。
先日やっとの事でレンジャーLV10になったのでウォーテクターに復帰。
さようなら僕のマシンガン・・・

で、ただいまグラール全土はクリスマスイベント中なわけですが
ここ数日イベント限定エネミー『ラッピー・ノエル』を探し回っておりましたが
本日もそのつもりでとほたん&ナオさんの所へ乱入。
適当に敵をバシバシ倒してるとなにやら赤い物体が。


ついに。


ついに出よった。


ノエルたんきたお!!!11111


ワシは途中から参加したわけですが
なんかエリア1~3に3匹づつ、合計で9匹も出たらしいですよ?
なにこのバランスブレイカー。

とりあえず始めて実物を見たので安全地帯に非難しつつ
嘗め回すようにじっくりと視姦。
のえるたんかわいいよかわいいよのえるたん(´ω`)
なんかやたらとナオさんにピンポイントで攻撃を仕掛けてきておりますが
気にしない気にしないひとやすみひとやすみ。

・・・雛鳥は初めて見たものを親と思い込む習性が(ry

そんな感じで30分近く、親子のほほえましい触れ合いを鑑賞していると
なおたろうがそろそろ落ちるとゴネ始めたので虐殺開始。
あ、なんか落とした!「クリスマスツリー」だー!(´∀`)
ありがとうノエルたんもうお前とは会うことはないだろう(マテ

早速部屋に設置。

 クリスマスツリー

(;´д`)ウワ、ビミョウ・・・

とりあえず大きい目的があっさり達成できてしまったので
あとは木曜のアップデートまでにお金とPAフラグメント貯めるかなー。



今日のデッドラ。

Case1クリア。
ジープで素敵に暴れまわる三馬鹿脱獄囚は
苦戦しつつも、機銃係をショトガンで射殺→機銃奪取→掃射で抹殺完了。
もっと効率のいい殺し方もあるんだろうけど今のオレにはこれが精一杯。
真っ暗になる前に倒せたというのも勝因の一つかしらねぇ。
おかげで次のCase2-1発生の午前6時まで十二分に時間が取れたので
生存者救助とモール内の探索に時間を回そうかしら。
あとゾンビ虐殺。

しかし本当に止め時がわからんな・・・
いいところで区切りつけてはよブルドラに戻らんとなぁ。