完璧になくして 時間まで飛ばして。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ヌガーヌガー(挨拶)

円谷のエイプリルフールネタの完成度の高さには毎年驚かされるぜ。
ダークザギってネットでは超紳士なのに・・・



『電気グルーヴ「J-POP」【初回生産限定盤】』捕獲。

 電気グルーヴ「J-POP」

1曲目の「完璧になくして」を聞いて良い意味で期待を裏切られ
以降の曲もガッツンガッツンやられまくり。
「モノノケダンス[ALBUM MIX]」なんか元より一層怪しくなっててたまらん。
相変わらず電気の音楽は低音のグルーヴ感が心地よくてよいなぁ。
従来の作品よりも硬質な音楽の方が強く出ている感じがするのもなんか新鮮。
歌詞の奇天烈さは相変わらずだけど(笑)

そしてモノノケダンスのPVは何度見てもラストで吹く。



スクエニ、Wiiウェア「小さな王様と約束の国 FFCC」
 追加コンテンツ配信開始。王様やチャイムの新たな衣裳など

 早っ!しかも一挙公開とか!全部揃えると1300ポイントかー。
 とりあえず乳眼鏡の新しい服は落とす(ぇー

PSU:基板の合成時間について
 なんだ、エイプリルフールネタじゃなかったのか。
 まったく紛らわしい真似しやがって!ヽ(`Д´)ノ

2画面とタッチペン操作でより楽しく遊びやすく進化!
 日本一ソフトウェア、DS「魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月」

 通信対戦はワイヤレスだけか。
 まぁ下手にネット対戦なんかしたら酷い目にあいそうだもんな・・・(笑)

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」
 発売からわずか6日で国内での累計出荷本数が100万本突破!!

 どこも絶賛売り切れ中だしなー。再出荷が来たらもっと伸びそうだ。

クラブニンテンドー サイトリニューアル
 見やすくなったなー。アンケートページに直接飛べる様になったのは地味にデカイ。
 そういえばもうちょっとでプラチナ達成ですよ(;´д`)アハハハ

本気すぎる「ムゲンバイン」に大人も夢中!
 最近は食玩の方ばかりで玩具の方はさっぱり新作でないなぁ・・・
 まぁ食玩の方が集めやすいってのはあるんだが。

あのアイドルの目にも涙!? な
 「らっきー☆ちゃんねる」公開録音の模様をレポ!

 ちょwwwwあきら様wwwwwwww

25年を経て「島耕作」、近く社長就任へ
 冗談抜きで「会長 島耕作」が射程内に入ってきた。

seesaa【ブログモンスター撃退】ご協力ありがとうございました
 微力ながら俺の一撃も退治に貢献できたのなら嬉しい限りだぜ!


 (´ω`)