逆襲のHi-Char 1stDays。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


歯医者から「定期点検してやんよ!」と挑戦を受けたので
1年ぶりに尖っている金属的なモノで歯茎をぐりぐり捏ねくり回されたり
ドリルで上顎の歯石をぎゃりぎゃり削り取られてきたよ!(なにその怖いセンテンス)

とりあえず異常はないそうです。今のところは。
・・・今回はお宝が発見されないといいなぁ・・・(;´д`)



Wii バーチャルコンソール4月配信タイトル
 ドラキュラX&PCE版ワルキューレキターーーー!!!4月はPCエンジンの月か!
 ・・・クレストオブウルフ?ああ、劣化ベアナックルね・・・(ぇー
 激亀忍者伝も地味に嬉しいな。で、月風魔伝まだー?(´ω`)
 つーか武者アレスタが来たという事は(しかもナグザットで)
 スプリガンmk-2も期待していいのかな・・・いいのかな・・・!

バンナム期待の廃墟RPG
 『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』募集企画の締切延長!

 リモコンを懐中電灯代わりにするとか、色々期待はしてるんだがなー。

『ファンタシースター コンプリートコレクション』隠し要素公開
 あれだけ入ってて更に隠しとか!2500円でサービスしすぎだぜ(笑)

前作のキャラが参戦! 『ルミナスアーク2』新情報が続々公開
 アリス&テレスが参戦というなら買うしかあるまい(ぇー

seesaa【重要】ブログモンスターにご注意!
 マジで!ウチもきをつけないとだな・・・

 あれ、なんかいま黒いのが通