夏の戦とクジラ漁。[映][狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日のオールライダーの感想でなんか書き忘れてるなーと思ったらあれだ、
ZOさん超空気だったってことだ。
子供に怪人呼ばわりされてたシンさんより空気ってどんだけ・゚・(つД`)・゚・



山形やらシンディケで後回しになってた『サマーウォーズ』みてきたよー。

 夏パンフ

おもしろかったです新劇場版デジモンぼくらのウォーゲーム(マテ

やっぱり細田監督のあのデジタル世界の表現ってのは好きだなぁ。
中盤で暗く沈んだ雰囲気から一転、弔い合戦からの超展開がたまんねぇ。
駐屯地からしれっとJMRC-C4をギッてくる理一おじさんは何者だ(笑)
てか、あれだけの大家族なのに各々キャラがしっかり立っていて
且つ全員魅力的に描かれているのはやはり監督の力なんだろうねぇ。
つーか栄おばあちゃんが突出して色んな意味で最強すぎる(笑)
それだけに子供時代の侘助との一緒のシーンとか涙腺緩みまくりで困る。
最後の笑顔もベタだけどいいよね。
観終わった後の夏らしい爽やかな雰囲気含め、ほんとよかったです。

つーかカズマはあれですよね、実は男の娘なんですよね師匠!
もっと取引先に言うみたいにそうですって言って!!



MH3。
オンに上がってみたらなんかすげぇ砂嵐状態に。
何事かと思ったらどうやらイベクエ『峯山龍(ジエン・モーラン)の撃退』が起こっている模様。
発売1週間で大規模イベクエとかさすがカプ気合はいってんなー(笑)
じゃあさっそくということでとほたんとへてさんの3人でジエンたん撃退をしてみることに。

あれ、なんか船に乗ってるムービーになっt

なんかでけぇ山が船の横泳いでるーー!!!!

え?鯨?砂の海に鯨??

あははは
カプコンさんもお人が悪いー
もしかしてこの大きいのを倒せかいうんじゃないでしょうね?
あははははは


ははは・・・


・・・よし、いいムービーがみれたのでジエン撃退終了(マテ

移動する船上での戦いとなるのでひたすら大砲を撃って
たまに近づいてきたら背中にワンダーホーゲルとか色々と桁違いすぎて噴く。
もうほんと圧倒的すぎて何していいかわかんねぇという感覚は
さすがラオシャンロンの系譜だなぁ(笑)
結局時間切れで撃退どころか最終ポイントに誘い込む事無く
初ジエンは終わってしまいましたが十分楽しめたので満足。素材も採掘できたしね。

今度遊びに来たらキッチリ仕留めてやるのだぜ!