黒子のキャス子。[玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魂web商店より『超合金レイキャシール -ブラックver.-』届いたー。


130323_racaseal_01.jpg
とにかく「マダムノアマガサ」がバカデカくて吹く。
プラ製なので重さ自体は軽いんですがそれでも大きさで手首が回る回る(笑)

モノは超合金ならではのカッチリした出来に加えアーツ等で培われた稼動技術が加わり
単純にアクションフィギュアとしてのクオリティが物凄く高ぇ。
動かしやすく、それでいてポーズがキッチリ決まるなど
なるほどエレノアの出来が凄くよいと評判になるわけだ・・・


130323_racaseal_02.jpg
カサ部分差し替えで攻撃形態に。これもやはり重さで手首が(ry
絵の部分は金属製なのでヘタる心配がなくてよいですな。


130323_racaseal_07.jpg
吹き出しパーツ。

130323_racaseal_08.jpg
吹き出しパーツに貼れる台詞シールつき。
シノver.ということでシノの代表的な台詞が用意されてます。
「アイスアイスアイス>みんな」が再現できるあたりわかってるなぁと(笑)


130323_racaseal_03.jpg
「H&S25 ジャスティス」
2丁マシンガン!ババババババッ!
プラ製なので軽くてカッチリした造形。取り回しも○です。


130323_racaseal_04.jpg
特殊防具マグ「シャト」。シャトかわいいよシャト。
一番造形に気合が入ってる気がする(笑)
ちなみに胸のセクションID(シール)は貼ってません。
現役の時キャス子使ってなかったからなぁ。HAL-GならWHITILLなんだけど(笑)


交換用頭部をつけて「シノ」形態に。

130323_racaseal_05.jpg
頭部が変わるだけでガラリと印象変わるなー。
「アギト」は刀身にメッキを使用。


130323_racaseal_06.jpg
やはりシノにはアギトがよく似合う。



130323_racaseal_09.jpg
こうなるとエレノアも欲しくなってくるな・・・
で、バンダイさん超合金レイマーまだー?(本題)