ロムにいさん。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

予定外の出費って応えるよね。応えた(挨拶)

なんでこうも変なタイミングで諭吉先生がポンポン飛んでくのかしら…

160516.jpg
とりあえず気を落ち着かせるためローソンでSFCロムカートリッジ型の
ニンテンドープリペイドカード買ってくる(出費増加)



東映版スパイダーマンと本家が夢の競演!「スパイダーバース」日本版発売日決定、カバーイラストは村田雄介
 レオパルドン無双まんがの発売日決まった!5月30日!!

『ペルソナ』シリーズの魅力を継承した『幻影異聞録 #FE』のポイントに迫る! 『ペルソナ5』が待てない方にもお勧め
 #FEはとにかくセッション攻撃のテンポが気持ちよくて楽しい。
 DL版だとロード時間気にならないし。

専門校「代アニ」校舎内に「アニメイト」オープン!5月28日より3店舗同時
 資料や画材揃えやすいという意味では便利かもだが。

新食玩「機動戦士ガンダム Machine Head」!独自アレンジによるヘッドモデルシリーズ!
 ナイチンのデカさ吹いた。2箱分ぐらいないかこれ…!?

劇場版「遊戯王」大喝采上映は大盛り上がり!みんなで一緒に「滅びの爆裂疾風弾!」
 社長の一連のシーンで異様に盛り上がったのが容易に想像できる(笑)

任天堂、マリナーズ売却資金の投資先は「映像制作」へ
 「IP活用」の一端として、自社による映像制作を強化

 またピクミンショートムービーみたいなのが来るといいな。

『ウルトラマンA』BD-BOX発売!さらに、『ウルトラマン』7作品の珠玉の第1話を収録したBDも登場!
 各1話を収録したBDいいな。レオは2話も入れてもらいたいけど(笑)

「CSI」「キャッスル」打ち切り決定
 ええええキャッスル結局打ち切りなのかよー…