死んだネズミをくわえてる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ガンバライドでWを召還して筐体に群がるガキどもをビビらせるお仕事(挨拶)

立木さんがんばりすぎ。「サイクロン!ジョォォカァァァ!」




電気グルーヴ結成20周年記念アルバム『20』購入。

 20

ライナーの電気年表(Biography)がいい感じでひどい。さすが電気。
あとDVDに収録されている「ピエール瀧の体操42歳」はフレンチゴリラ頑張りすぎ(笑)



MH3。
本日はとほたん&へてさんの緊急ジエンのお手伝い。

1回目に船を破壊されて失敗した以外は、2回目で撃退、3回目で討伐と、
いい感じでお手伝い完了。
大砲オンラインってのは本当なんだなぁ(笑)
早く俺もHR30にして大砲オンラインせねば・・・

で、緊急もひと段落したところでファミ通イベが来てたのでそれに挑戦することに。
ディアブロス&ウラガンキンW討伐とかこれなんて罰ゲーム?
とりあえず動きの早いディア→ガンキンの順でなんとか撃退できましたが
いくら通常より体力低めにされているとはいえ
これは上位武器や防具じゃねぇとうまく対処できんなぁ(;´д`)
ディアころころしたのも結果ガンキンさんだったし。ガンキンさんマジパねぇ。

しかも肝心のファミ通チケも強化分含めると20枚必要とかマゾ過ぎてぞっくぞくする。
ジュンジュワァ
長期的に攻めるしかないかなぁこれは・・・


つか、早い人では今日で20日間無料ライセンスが切れるのか。
どれだけ人が減ってるか楽しみだ。



戦略性の高さがウリのカードゲーム『ひらめきカードバトル メクルカ』
 中々に評判いいんだよなーこれ。MHおちついたら落としてみよう。

『バーチャロン オラタン 5.66』配信理由から現状まで亙プロデューサーが語る!
 本当にチャロンスタッフは無茶しすぎる。

この冬発売の『闘真伝』の豪華声優陣が決定! AKB48も出演
 闘神伝かとおもったら闘神伝だった。

カプコン、「戦国BASARA3」 PS3とWiiで発売決定! 2010年発売予定
 なんでWiiなんだろ・・・

「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪
 すげぇ、アレ認めたのか(笑)
 で、Wの方でも盗作疑惑あるんだがそっちはどうするんだ。

スーパーロボット大戦Kの楽曲盗作疑惑問題@まとめwiki