なんで掟を破るのさ映画。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』観てきたのよう!

180817_1.jpg
今回ものっけから危ないネタガンガン詰め込まれててダメだった。
絶対3~4カ所から怒られるヤツばっかや!
エヴァとかネ…アライグマとかネバネバとか!
そしてド安定の佐藤二朗劇場。

「真選組動乱篇」がベースなので真選組メインになっちゃうのは仕方ないとして
映画全体の流れは前作の方が一本筋が通ってた感じがあり、
銀時対万斉戦が浮いてる風に見えたのがちょっと残念かなあ。
アクションのクオリティは格段に上がってたので殊更。
今回も今回で十分面白かったけどね。
特に将軍関係は期待以上の酷さだったし(笑)

とりあえず小栗旬さん、日本アカデミー賞主演男優賞とか取れるといいですね…
この映画で。



声優・石塚運昇さん死去 67歳 「ポケモン」オーキド博士役など
 あまりにも突然すぎてとてもつらい…
 自分が理想とするステキなおっさんボイスだったなぁ…合掌…