孤高のワンマンアーミー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


BGM:0、SE:0にして5時間も黙々とソロってるといい感じで孤独になれるぜ?(挨拶)

・・・いいんだ、いいんだ、どうせ人間死ぬときは独りなんだ・・・
オナゴをはべらせてUHAUHAしているより
よっぽど健全的なんだい!うわーん!!


そんなわけで無謀にもソロで水無月をC周回させていたら
LVが33→40に跳ね上がりましたー。どんだけー。
やはりパレットマスターが装備できるようになってから確実に楽になるな。
おかげでディマゴラスの攻略法もしっかと身についたよー…(うつろな目をしながら)


それでもマガシロボだけには二度と会いたくありませんが。



そして地味にACE3もチョコチョコと進行中。やっとこD.O.M.E攻防戦。
お気に入りのユニットがGXD.V.からニルヴァーシュにうつっていますが
気にしないでね?気にしないでね?(゜-゜)

リフを駆使したあの独特な高速戦闘はやはり快感になるなぁ。
ブーメランの多重ロックオンも集団を相手にする時便利ですし。
白兵戦メインになるので常に敵に接近しなきゃいかんのが難と言えば難ですが。

あと、念願の∀ガンダムが使えるようになったわけですが(購入ユニット扱い)
(核)ミサイルや月光蝶を使うと僚機にも被害が及ぶので
出撃は単身の方がいいような気がしてきた。
もうホランドに怒られまくりですよ(´ω`) 一回落としちゃったしな
反面、僚機にすればAPを回復してくれるので心強い味方ではあるのですが。


そろそろしっかりとプレイ時間を作って1回クリアしちゃわないとなぁ・・・
ストーリーデモ飛ばせばすぐ終わるよね?(わりかし本気で



Xbox 360で話題を呼んだ『トラスティベル ~ショパンの夢~』が
 プレイステーション3に殴り込み!!

 >新規イベントの追加や、操作キャラクターの増員など、大幅な進化を遂げている。
 説教分も増加ですかそうですか。戦闘は面白いんだけどなぁ・・・

10月の新番組は32本!?ガンダム新作を始め、注目作が目白押し
 どうせこっちじゃ00以外は見られないなんだぜ?('A`)ハハハ

超時空要塞マクロスより リボルテック「スーパーバルキリーVF-1J」発売
 オレの柿崎機まだー?(永遠に未定です)

ADSL普及前のネットはかなり面白かったよな
 テレホタイム!テレホタイム!