死神は鍋の中に居る | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』観てまいりましてよ。

超A級の役者を集めたドB級セイブゲキ(誉め言葉)とでもいいますか、
スキヤキ・ウェスタンってなんぞや?と思ったら
開始3分でその答えが出て来てスキヤキフイタ
全編英語ってのもB級っぽさがますます拍車をかけていい感じですな。

とにかく清盛改めヘンリー(佐藤浩市)と保安官(香川照之)の
頭の悪さが微笑ましくて困る(´ω`)
あと木村佳乃がヱロすぎるんだがどうしたものか。
そら伊勢谷"キャシャーン"友介ともいい仲になるぜ(ぇー

最大の見所のガンアクションも目を見張るものがありますなぁ。
特に桃井かおりが素晴らしい。さすがモモーイだぜ(モモーイ言うな)

なぜか所々で大爆発が起こる最終決戦(笑)とか
西部劇としてのツボもしっかり押さえつつ、
平家物語×西部劇という独特な世界を魅せるあたりに
さすが三池崇史、エンターテイメントな映画をやらせたら日本一よのう・・・

まぁ狙いすぎて滑っているところも所々ありますが、
それも味の一つと考えればな。人は選びますけれども。



今日のPSU。
珍しくばしすけが居なかったのでヅマヒトと濃密な一夜を過ごしたぜ!

濃密な一夜=Bマガシなんか死ねばいいのに('A`)

さすがに2人だけではBを一回周るだけでも死ぬような目にあいまくるので
(主に俺が凍ったり燃えたり)、ぬるーくCをふらふらと周ることに。

途中「タイムアタックしません?」という提案を受け、
急遽Cタイムアタック開催。
もちろん双方、手加減なしの本気モードで大殺戮まつり開催。
見ろ!敵がまるでゴミのよu(ry

結果、オンマルート 9:54ロボルート 11:10という好結果を弾き出すことに。
10分ちょいで18000メセタとかどんだけうまいんだオイ・・・
特に後半は色々と恨みのあるマガシをいかに速攻でフルボッコできるかだけに
全神経を集中してたので倒すのがはやいはやい(笑)
なんとも駄目な点が目立つ軌跡βでしたが
ここに来てようやく新しい楽しみ方が見つけ出せたなぁ。
3人、4人で周ったらそれはもうすごいことになりそうだぜ!

むしろそこまでしないと楽しめないのは
ソニチがバーヤだから仕方がないですね。


しかしイルミナスまで10日切ったんだよなぁ・・・
困った、全然実感がわかん。