邪美先生の青空ヨガ教室。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

針井歩太(挨拶)

相変わらずSPECはいろんな意味でトンデモドラマで楽しいなぁ。
今日なんか念力集中ピキピキドカーン!だったしな!



部屋の掃除そっちのけで昨日届いた
「白夜の魔獣長編版」を視聴する事とす。

社長カッコイイよカッコイイよ社長。
そして白夜騎士の すごい 噛ませ犬っぷり。
ダンさんて結局いい所は一つもなかったんじゃなかろうか・・・
下手すりゃ妹の方が主役級の活躍っぷりじゃね?(ぇー

あと零と暁(白夜騎士見習い)の絡み方がえっれぇ不自然でフイタ
後の「妖赤の罠」(小説)では弟子入りにまで話は及ぶんだけど
白夜だけで見るとほんと唐突だよなぁ(笑)

ともあれこれで映画はより一層楽しみになり申した。
明日の初日は所用があっていけないのが実に口惜しい。
よし、用事ブッチすっかな!(マテ



魂ウェブ商店 2月おまとめ商品
 ・S.H.Figuarts 仮面ライダーWサイクロンアクセルエクストリーム
 ・ROBOT魂<SIDE KMF> モルドレッド
 ・聖闘士聖衣神話 キグナス氷河(神聖衣)~ORIGINAL COLOR EDITION~
 ・ROBOT魂<SIDE MS> デナン・ゲー(ブラック・バンガード隊仕様)
 ・ROBOT魂<SIDE MS> デナン・ゾン(ブラック・バンガード隊仕様)
 ・ROBOT魂<SIDE MS>ギラ・ズール(親衛隊機)
 ・ROBOT魂<SIDE MS> Vダッシュガンダム&Vガンダムヘキサ パーツセット


 ロボ魂の猛攻フイタ Vダッシュパーツは思ったより安いなぁ。
 で、WDジム砂IIは来月か。・・・小隊買い・・・ゴクリ

首藤剛志氏死去 ポケモンの脚本家
 個人的に首藤氏といえばゴーショーグンやミンキーモモだなぁ・・・
 しかし急死とかほんと今年は多すぎる(;´д`)

全国出店が続く「とらのあな」に、新しい店舗が2010年12月オープン決定!!
 新潟にとらのあながくるよー!やった!これでエロマンガ買い放題だ!(マテ
 つーか万代シネモールビルとはまた微妙な場所に・・・ッ!

バーチャルコンソール11月配信タイトル
 スーチーパイ・・・だと・・・

『スーパーマリオコレクション SPパック』が31万本で首位に!
 予想通りとはいえマリコレブッチギリで吹いた。
 ヴァンキッシュは両機種併せても6万いかんかったかぁ。

任天堂、Wii「Wii Sports Resort Wiiリモコンプラスパック」
 Wiiリモコンプラス(アオ)を同梱したセットを11月11日に発売

 青も単品売りしてくださいよう(´・ω・`)

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について
 これは深刻だな・・・