魔戒騎士対インフルさん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

インフルエンザの季節性+新型混合ワクチン打ってきたー。

ぼくおちゅうしゃされてもなかなかったよほめてほめて(死んでしまえ)
接種してきた場所が何故か整形外科ってのがちょっとアレですが。
・・・ちゃんと効くんだよな、これ・・・(マテ



『EMOTION the Best 牙狼スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版』購入ー。
 101028_garobyakuya.jpg

一緒に廉価版TVシリーズBOXも買おうと思ったものの
流石に2ヶ月連続でBOXモノへの出費は
お財布的にも優しくないので今回は自制。
あのアホみたいな値段に自制心グラつきまくりだったけどな!
どっ、どうせその内BD版が出るんでしょ!
そっちに投資してやるわよ!!(半バ逆ギレ)

とりあえず今日は注射の副作用で眠くてかなわんので
明日にでもじっくりと見よう。



任天堂、ファンクラブ「クラブニンテンドー」
 会員特典に「どうぶつの森かるた」を追加

 そういえば今年のプラチナ特典はなんなんだろか。

グレフ、Xbox 360「星霜鋼機ストラニア」
 AC黄金期を彷彿とさせるロボットアクションSTG

 ロボ×STGとかまさに90年代のノリだな!

X360『ララ・クロフト GOL』DLCが30日間無料! Co-oPにも対応
 一ヶ月間とはいえ無料とは■eにしてはやけに太っ腹だな・・・
 本編も評判いいから買ってみようかしら。

『幻想水滸伝』15周年を記念したサントラ愛蔵版、商品化なるか!?
 15周年で25枚組で25,000円ってちょっとややこしいな(笑)

『ザ・シムズ3』で日出郎さんと鼠先輩が夢を叶える動画公開!
 日出郎とさかなクンの区別がつかない(ぇー