あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


セガ公認ネットカフェの新潟の項目を押してもどこにも飛ばなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
記載ミスだとか嫌がらせだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけでいきなり奇妙な冒険から始まった
PSU初の全プレイヤー参加型大型イベント『炎の絶対防衛戦』

な ん で す が 。

とりあえずバンフォトンさえあればアイテムの交換ができるってんで
さっさかバニレン看板と交換して終了。
このイベント、バンフォトンの売買が一番盛り上がってるのは内緒な!(ぇー


え?みっしょん??フロミ5なら楽しんでますが何か?



タブブラウザ Sleipnir 2.5.9 正式版 をリリースしました。
 サクッと更新。

任天堂、Wii「バーチャルコンソール」にNEOGEOが参入
 MSXでは「ALESTE」など2タイトルが今春配信決定

 NEOGEOキター!!! トップハンターとか出ないかなぁ。

藤島康介氏の描くキャラが勢揃い!
 『テイルズ オブ』ファンディスク第2弾今夏発売

 これがこの間言ってた新作発表なのかな?

Xbox 360のDVDドライブがソフトウェアアップデートで静音化?
 これが本当ならドライブも安定化するかな・・・?

私、森久保祥太郎は、入籍いたしました。
 お相手は、浅川悠さんです。

 ああ・・・森久保なら姐さんがタイプな感じだな(笑) 末永くお幸せに(つд`)

月刊少年ジャンプが休刊
 月ジャンを切らなければならないってことは
 よっぽどなんだな集英社も・・・

余命、調べてく?
 >真琴屋さんの余命は 後  38 年 178 日で 67 歳迄生きられます
 死因は 糖尿病で、 かなり苦しんで死にます。

 うわー死因とかめっちゃ生々しいんですが('A`)
 とりあえず山梨にお住まいのD.Yさん(女性)、連絡待ってます!