強襲、阻止限界点 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SRWWに向けて物欲制御中(挨拶)
なぁにたかだか1週間の我慢だ!乗り切って見せるさ!!!!

・・・Gジェネアドバンス欲しいなぁ・・・(マテ



炎を消さなきゃいけないのはグラール全土じゃなくてソニチの方だよね!
ということで(何)PSU初めてで最後の全プレイヤー参加型イベント
『炎の絶対防衛線』が今日から始まるわけなのだが。
まぁどうせ本格参戦は深夜になると思うんで愚痴等は明日に回すとして(ぁ
このイベントの行方がまさしくPSUの絶対防衛線になるんだろうなぁ・・・
まぁ3月20日の課金手続き変更の時にやめる気満々ですがっ!(ぇー



SCEJ、PSP用ゲーム配信サービス「ゲームアーカイブス」に
 「俺の屍を越えてゆけ」など7タイトルを追加

 「厄」ってまたどうしてそう斜め上の物を用意するのか(笑)

さらば電池切れ!
 WiiリモコンのUSB充電器がサンコーから登場予定

 でもエネループの方が将来的に考えればいいと思うんよ。

バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」
「東方不敗」と「ミリアルド」が参戦決定! 新モードも公開

 師匠は生身で戦ったほうがいいんじゃねーかとかオモタ
 すいえばコレジャナイ武者ガンダムも出てくるそうで。ナイトはー?
 つーかこの子達はそっちで固めてくれた方が喜ぶ人多いんじゃないのかと。
 アピールする層がすげー散漫な気がするのですよ。

ニャロメ!赤塚不二夫原作のアニメ
 『もーれつア太郎』がDVDとして初商品化

 お、ちゃんと90年版も出るのか!バスガス爆発楽団 !

ニコラス・ケイジが“そっくりさん”モト冬樹の登場にビックリ!
 ニコラス刑事はヅラ刑事よりもルーの方が似ている気がする。

BSN大倉さん人気番組終了
 ああもうあの「おくさ~ん 何やってらっしゃいました~?」という
 朝っぱらから鬱陶しい事この上ないオープニングが聞けなくなるのか。

特典なし、粗悪ラベルで怪しまれ…ドラゴンボール偽DVD
 GTじゃなぁ・・・(ぉ