西口駅の中…ではない。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『くまみこ 6巻』『くまみこちゃん』購入。
160324-01.jpg

160324-02.jpg
とらのあなで買ったのでイラストカード&クリアファイルもらいましたり。

荒ぶる新クマの執拗なセクハラがナツを襲う!
他にも露出狂一歩手前の寒村の守護者(ガーディアン)が出てきたりと
ここにきてあたまのおかしいきゃらがどんどんふえてきてこまる。
ほのかちゃんアニメでも出てくるかな…ワクワク

くまみこちゃんはほぼ描き下ろしのフルカラー4コマ。
全編ドシュールでたまらんです。
巻尾には色々な媒体や店舗別特典で発表された
カラーイラストが載ってるのが嬉しい。響のイラスト結構多いなぁ(笑)

あともうちょっとでアニメ始まりますが楽しみ半分不安半分…
面白くなれ!



ヨドで『amiiboしずえ【夏服】』amiiboカード第4弾購入。
160324-06.jpg
しずえは危うく冬服ver.を買いそうになったのはナイショだ!

160324-05.jpg
amiiboカードの方は無事のりっぺと再会できたので俺的に良し。
さて、今回はどれだけ多々買おうかしらね…ふふふ…



あとamazonから『スプラトゥーンぴあ』到着ー。
160324-03.jpg

160324-04.jpg
イカすバンダナマジイカす。



で、ヨドバシカメラ新潟店(改め新潟駅前店)が
今日移転リニューアルオープンだったので、買い物がてら寄ってみる。

160324-yodo1.jpg
駅ナカから駅正面の東急イン横の6階建てビルに場所移りました。
6階建てってまたすげぇなおい。

主戦場であるおもちゃ&ゲーム売り場は6階。
1フロア丸々使えてるので無駄に広くてステキ。
広すぎて何がどこにあるのかよくわからん(笑)
あわせてアーケードゲームコーナーも広くなったので
妖怪ウォッチバスターズの筐体が置いてあったり。
もうちょっと早ければ大怪獣ラッシュも…!

あとCD&映像ソフトコーナーも復活したんですがこっちは申し訳程度。
まぁ今はほとんど実店舗で買う事ないしなー。アニメ関係はメイト行くし。

駅ナカという最短時間で動けるという利便性は落ちたけど
相対的に売り場が広くなったので結果オーライかな。
6階まで行くのダルいけど(笑)


160324-yodo2.jpg
旧店舗の跡地は駅再開発にあわせて解体すんのかな。お世話になりました。



『FE 覚醒』のフィギュア「figma ルキナ」8月に再販決定、予約受付中
 figmaルキナちゃんぐの再販くるぞ!

映画『劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン』 公開中!Xioメンバー スペシャルインタビュー!!
 あれ?せしもんちょっと痩せた?

仮面ライダーナイトサバイブ、仮面ライダーネクロムがS.H.Figuartsシリーズに参戦!
 アラン様web行きなんだ…

ディズニー新作「ズートピア」監督が来日、日本人スタッフの裏話明かす
 バイロン・ハワードは間違いなくケモナー。