ちぇっくざゆあかーど。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば昨日出た4弾でamiiboカード全種が(一応)出揃ったはいいけど
まこてぃ何枚ぐらい集めたの?という話がミバスで出たので
100枚はこえてるかなーと軽い気持ちで答えた後
整理がてら改めてじっくり数え直したら

ダブリ抜きで140枚でした。

200枚越えてなくてヨカッタ!(戦慄しながら)
これから4弾を買い足すからもっと増えるよ!!



特別前売券で「ボルケニオン」をプレゼント!
 あれ!?ボルケニオンが前売り券ポケなの!!??
 ということは劇場配信はマギアナなのかな。

3DS「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」追加コンテンツ公開
 3DS+WiiU版買おうかどうか迷い中。U版無双持ってないけども!

噂の「NX」コントローラー写真はフェイク、制作者が凄腕メイキング映像でネタばらし
 自分でバラしちゃうんだ(笑)

「ウルトラ怪獣擬人化計画」いよいよアニメ化決定、秋dアニメストアで配信
 擬人化計画は企画が乱立しててちょっとわかりにくい。

春なのにSplatoonガチ盆まつり、「超音楽祭2016」にシオカラーズ出演決定!
 >「最新学説によると、イカの世界では4月末がお盆」
 うn…?