6割は遊び道具。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

居間の棚の整理で1日を潰すおじさん(挨拶)

年内維持できるかなうふふふ…



新潟市中心部の住宅密集地で火事 1人死亡
 昨日の今日でゾッとした…本町付近とか市街地ど真ん中だし…

ハリウッド映画『パワーレンジャー』新情報が公開。2017年7月15日に日本上陸!
 悪い意味で戦隊臭が消えていて不安しかない。

紅白歌合戦にゴジラ襲来!『シン・ゴジラ』の英雄たちが再び立ち上がる!
 ピエール瀧は来そうだ(笑)

『ベイマックス』デザイナーの新メカ設計図を公開!魔法で空飛ぶAIロボ
 ベイマックスver.3.0かな?

剛力彩芽、まさかの“エヴァ化”!
 どうせレイかアスカでしょ?と思ったら斜め上すぎて吹いた。

「逃げ恥」藤井隆&乙葉夫妻、仲良し2ショット公開!
 最終回で一番のサプライズだったよなあこれ(笑)

「セガ3D 復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」発売記念キャンペーン開始!
 セガハード湯飲みいいな(笑)

「無双☆スターズ」、新たな参戦キャラクター「オプーナ」登場決定
 なんだろうこの公式が悪ノリしてるうすら寒い感じ…
 まぁコーエーがオプーナの事忘れてなかった方が驚きではあるが。