死を呼ぶ赤い悪魔の罠。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日のお昼は激辛ぺヤングでも食べようかにゃ~
でも今日は辛いものの気分じゃないから
せっかくだから俺は先日買ったタイのチキンビーフンを食べるぜ!

チリパウダー恐ろしく辛ぇじゃねえか!!(本末転倒)

おのれタイめぇぇぇぇ!サワディーカーップ!!(普通に挨拶です)
美味しかったのでまた買ってこよう。



本日のGoW3ラームの影。

なんていうかジェイス死ねばいいのに。
一緒にキム中尉もラーム将軍に刺されちゃえばいいのに!(後日刺されます)

そんなこんなでChapter5まで進行。
Chapter2からはゼータ部隊とラーム将軍を交互に操作していく感じなのね。
ラーム将軍ってあんなに太かったっけか(笑)
流れ的にもう一息で終わりそうなので頑張ってクリアしよう。



・今週のアキバレンジャー#7
ハカセがアキバレ達の姿を全く知らない(=妄想世界は見えていない)という
色んな意味で衝撃的なカミングアウトから始まり、
後半、マルシーナの画策によってイタッシャーロボが妄想世界を突破して
現実の秋葉原市街でのガチバトルに移行、
更に何の変哲も無い現実の看板が銃に変形し
現実と妄想の境界線が完全に破壊される異常事態に発展と
公認様真っ青のシリアス展開になって吹く。

そもそもマルシーナは信夫の妄想から生まれたわけではなく、
マルシーナのデザイン画やモエモエズキューンの設計図が
少なくともハカセの父親が関わっているなど
シリーズ後半へ向けての謎への布石になってるのも興味深く。

そして現実世界のヒーローになった(なってしまった)途端
塚田Pからの東映へ呼び出しとか、ほんとどこ向かうんだこの話・・・

とりあえずさとうけいいち監督はあそんでないで仕事してください(ぇー

次回。そんなまさかまさかの衝撃展開の連続にもかかわらず
かわいいアルパカ係長登場というこの落差が実にアキバレンジャー(笑)



ウルトラファン待望の『ネクサス』『マックス』『メビウス』初DVD-BOX化!ハイコンセプト・ウルトラマン、連続リリース!
 3作品BOX化きたー!ボックスアートかっけぇ!!
 しかしマックス、ゴジラ対ガメラはともかく
 シペシャルフィナーレも収録すればいいのになぁ・・・