時計のあるようでない部屋。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

居間の壁掛け時計の電池が切れたので自室の掛け時計を代替することとす。

まぁ自室には置時計あるから大丈夫だし~→時間がわからなくて寝坊→大遅刻。
置時計役にたたねぇな!!(八つ当たりも甚だしい)

そして瀧のような土砂降りである。

とりあえずはやいとこ電池買ってこないとなぁ。主に俺が困る。
今時CR3032という需要の全くないボタン電池のおかげで
大きな電気店にいかないと駄目な子ですけども。



FE覚醒。

昨日DLした「異伝 光対闇 光編」が一方的なレイプ試合すぎて死ねる。
主に自軍側がレイプされる的な意味で。

敵ユニが全員上級LV20な上に3すくみ補正も手伝って
こちらの攻撃が当たらないわ、流星やカウンタースキルの乱発で
面白いように(自軍の)死体の山が築き上げられていくわ、なにこれ!なにこれ・・・!!

とりあえずクロム×覇王様、マイユニちゃん×ガイアの
自称最強メンバー4人・2騎編成で挑み、
「天空」や「太陽」等の体力回復系攻撃スキルを駆使してなんとかクリア。
マイユニちゃんが「疾風迅雷」(撃破時再行動)を覚えてたのもデカかったわ・・・
それでも運が悪いとあっという間に死んじゃうという。
ある意味報酬アイテム無くてよかったなぁ。こんなの何周もしてられん(笑)
経験値の入りは流石に美味いんだけどもね。

ちなみにチキ様とNPCマルス(1ターン目ですぐ死ぬ人)とで
ちょっとした会話イベントが発生。
・・・なんかもう色々と感慨深くて泣ける・・・(つД`)


あとGoW3の「ラームの影」もぼちぼちプレイしてますよー。
久しぶりすぎてあっという間に蜂の巣になったけど大丈夫、何も問題はない!!!
ローカストホール潰しとか懐かしいなぁ。



セガ、PS3/Xbox 360「セガエイジスオンライン」シリーズの配信日決定!
 Xbox 360向けに「ゴールデンアックス」、「ベアナックル」両コレクションを追加発表

 セガはほんとゴールデンアックスとベアナックル好きだな(笑)

任天堂、Wii「零 ~眞紅の蝶~」
 「零 ~紅い蝶~」がWiiならではのアレンジで新生!

 お化け屋敷モード楽しそうだなぁ。
 奈良の人いっしょにお化け退治にいこうよ!

ニンテンドー3DSでDSソフトをダウンロード販売することは可能?
 でもまぁ3DSでもDSソフトは普通に動くからなぁ。
 プレ値ついてるソフトとかはいいかもしれんけど。

これがラストチャンス、「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」5月19日再販
 覚醒本体は明日が最後のチャンス!!

『ストクロ』の最新パッチでフリーズバグが発見、大会への影響も
 どうしてこうなった・・・