タツカプの復讐。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえばこの1週間寝込んでて完全に日数感覚が狂ってたんだが
タツカプUAS明日じゃんよ!
ってなわけで無印タツカプで操作の復習をする事とす。

あーやっぱポリマーとライタンのBGMいいなー。
と気がつけばこの2曲で4時間近くBGMテストに入り浸っていた罠。
タツカプは音ゲーですから!違うわ!

ブレードとかフランクさんとかどういう風になるんだろうなぁ。
たのしみだわ。BGMが(もうだめだ)



カプコン、PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」
 「GOW」のマーカスとドムがコスチュームとして登場

 コスチュームっていうか本人だこれー!しかも違和感ねぇ!
 まぁ1のフランクさんの時点で違和感がどうこういう問題はないのですが。
 箱○だから出来る夢のコラボだなぁ。

三六丸たちがXbox 360に大作を呼ぶ!? Xbox特命課、本格始動!!
 そこはかとなく香るセガ臭は一体・・・

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』北米版は豪華特典付きで34.99ドル
 ・・・北米なんか滅んでしまえばいいのに・・・!(あまりの嫉妬でchaos化)
 何であっちってこうも豪華特典が付きまくるんだろうなぁ。

ホットトイズジャパン、「ブラッド・ピット」フィギュアを6月に発売
 映画「イングロリアス・バスターズ」より

 さすがホットトイズ、似すぎて吹く。頭部の皮が削げるナチス兵が欲しくなる(笑)
 こうなったら対戦相手としてララ・クロフト出そうぜ!(マテ

googleのアスキーアート
 やはりぐぐる先生はどこかおかしい。